✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

飲み会とバレンタインの予定🍺🍫


こんにちは、どうもルイです😊


今度の月曜日は久しぶりに


同級生との飲み会(≧∇≦)♡




久しぶりにといっても、


年末にも同窓会があって


朝までピーポーしたばかりですが🤤🍺




今回は女子の集まりが悪く


もしかしたら女は私だけかもですが←女だっけ?


まぁ、平日だし


子育て真っ盛り世代なのでしょうがないね(゜_゜)




飲まれすぎず、パーっと騒いで発散しよっと♪̊̈♪̆̈




そしてそして、いよいよ来週はバレンタイン💝




去年のバレンタインの時から、


"来年はこれをあげるぞ( ・̀ꈊ・́ )✧"


と決めていました。




今年はね、これこれ👀



お洒落に見えるけど、


実は簡単に作れちゃうっていう


あたいにもってこいのレシピ( ̄▽ ̄)


気になる方はコチラ
【まだ間に合う!!】バレンタイン流しチョコ💝 ~ レシピ | Tastemade




ぶきぶきぶっきーの私にも出来るのかしら?


と、この間試しに作ってみました🐣
(ハートの型はダイソーでGET)




できたど、出来たど😆


ぶきっちょの私にも簡単に出来たどー♡


❁゚・*:.。⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾゚・*:.。❁


うんうん、味も申し分ないっっ




けど本番は上手く行くとは限らないし


美味しく出来る保証もないので


今年も口直し用のチョコレートをご用意🍫



中に求肥が入ってるんだって♪̊̈♪̆̈


バレンタイン当日は会えないけど


どちらも無事に渡せるといいな(❁´ᗜ`❁)




YOUはどんなチョコやプレゼントを渡しますか?


よかったらおじさんに教えてごらん🤤💕




ではでは良い週末を೨̣̥*♪




Happy Valentine
みんなの愛が届きますように✧*。


×

非ログインユーザーとして返信する