✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

✻*✽Happy Valentine✽*✻


今日はバレンタインデー♡


チョコレートの甘い香りよりも


好きな人の匂いの方が


うん万倍も好きー゚*・:.(*///∇///*).:・*゚




さて、この間ともきんぐに会った時に


チョコレートを渡す予定でした。




けど、ご飯を食べた後でお腹も一杯だし


もうチョコレートなんて要らないんじゃね( ˙꒳​˙  )?


私の作ったチョコレートも要らないんじゃね( ˙꒳​˙  )?


と、なんだか渡しては


いけないような気持になっていた。




今年も手作りで用意したものと


不味かった時のための


口直し用の市販のチョコの2種類を用意。




市販の物の方が絶対に美味しいのは知っている。


だから自分の作ったチョコに自信が無くなり


"やっぱり渡すのをやめよう"


"市販のチョコレートだけでいいじゃん"


そんな風に思ってしまったので


結局渡せませんでした←意外とビビり




もう3度目のバレンタインなのにね。


ともきんぐに渡す時はいつも緊張してしまう•••


去年は受け取ってくれたけど


今年は受け取ってくれなかったらどうしよう😭


って。




家族や友達や会社の人には


「はい、どんぞ(*´。•ω•)っ🍫」


って普通に渡せるのにね。




これだから


イチモツのちっさい女は嫌なんだ(T_T)




神様、


ズボンを突き破るほどの


大きなイチモツをワタシに下さい


銭湯でみんなが二度見する


大きなイチモツをワタシに下さい



















あ。話が飛んだ😂😂(byどぶろっく)




チョコを渡せなかった話を


いつも聞いてくれるお友達に伝えると


「ひゃー!
買ったやつみたいじゃない😍
これをあげられなかったって💦」←写真送った


「パティシエみたいなのにー!
ルイちゃん、自信持って大丈夫だよー♥️
マジ、私が食べたいわ😂」


とか


「チョコ!!!
ラブリーすぎるよーー💕❤️💕❤️❣️
こんなのもらったらキュン死確定!!
私もほしぃーーー」




なんていうお世辞を頂き


まんまと調子に乗ったわたくしは


勇気を出してともきんぐに伝えてみました。




「昨日渡せなかったチョコレート
お友達に見せたら


全然大丈夫だよ、
きんぐさん喜ぶから
渡してあげて!!


と言われて
ちょっと勇気が出ました」


(チョコレートの写真)


「きんぐさん食べれるかな。。
大丈夫かな。。😣」




とメッセージを送ると


「ワー、凄い!」


「今度一緒に食べよー」


なんていう有難いお返事が(´;ω;`)




お友達もともきんぐも


みんな優しすぎる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




因みに今年のチョコレート👇


リボンのラッピングもしたかったのに


ぶきっちょだから


案の定上手く出来ず・・・(;▽;)




リボンなんか嫌いだ


こんにゃろーーーー!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎀ブォン




ということで、


来週も逢えることになりました(〃▽〃) ♡




×

非ログインユーザーとして返信する