✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

笑えない


鼻に出来物が出来た。


真っ赤なやつ。


ぷくーって膨れて、膿んでいる。




つんつんすると激痛。




頭も痛いし


目の周りも痛いし


歯の方も痛い。


そして右側だけ扁桃腺が腫れちょる。




微熱も続いているし、


副鼻腔炎か??




そう思って土曜日に病院行ったら


受付時間終わってるし


なんじゃいなーーーー😭😭😭😭




マスク不足なのにマスクもないしさ。




いや、あるんだけど


無いって言っておきます(T_T)←機嫌悪い




とりあえず昨日と今日は


ロキソニンで耐えました。


仕事が終わったら


ソッコーで病院に行ってやるんだから。


抗生物質を貰って直ぐに退治してやるんだから。




待ってろよぉぉぉーーーーーー!!!!!!














ぴえん(涙)




\今日はモノクロ2個✨/

×

非ログインユーザーとして返信する