✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

佐藤健からLINEが来た💬

.*・゚Good morning.゚・☀*.


いつも沢山のコメント


ありがとうございます😊


けれどお返事が遅くてごめんなさい(´;ω;`)




はい、頑張ります❕




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




私ってあんまり芸能人とか


ブランド物とか


化粧品や洋服に興味がない


つまらない女なのですが、


この間テレビで


"佐藤健さんとLINEが楽しめる"


ってやっていて、面白半分で


佐藤健さんの公式アカウントを


友達追加してみました𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠←友達の輪





こんな感じで宣伝も勿論あるのですが


ご本人からの


トークも送られてくるのです🤤♡



「あとでラインする」とか


「なにしてるの」とか


「家?」なんていう質問も(●ꉺωꉺ●)




こちらから返事をすることも出来るのですが


送った文に対しての返事は・・・・




ほぼ来ない( ̄▽ ̄)




たまに会話の内容に合ったものが


送られてくるとテンションが


ブチ上がること間違いない⤴


❁゚・*:.。⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾゚・*:.。❁




ご本人曰く、送られてきたトークは


ちゃんと読んでいるそうですよ೨̣̥*♪




友達追加をしてはみたものの


ずっと既読スルーばかりしていたルイ。


けれどこの間、勇気を出して


初めてお返事をしてみました💓



と言ってもスタンプ一個。


しかも家政婦は見た!の市原悦子( ̄▽ ̄)




ほら私


イチモツのちっさいビビリだからさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


これが限界なの꒱꒱꒱꒱




いや、でもなんか恋人気分を味わえるので


ちょっと楽しい(๑♡ㅁ♡๑)←センスのないスタンプを送ったのに?




気になる方は


是非友達追加してみてくださいね(୨୧ ơ ᴗ ơ)♡




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




今週はともきんぐと


ホテルに行く約束をしていたのに


「今週は忙しくて会えないかも」


と💬が送られてきました。




私も鼻の出来物(面疔でした)


が良くなっていないから丁度よいのだけど


やっぱりシュンとなっちゃった( ˊ• ·̭ •̥ )




バレンタインのリベンジ、


出来るかなぁ……















でも おらでぇじょうぶ❕
⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎


会えない時こそ楽しまないとね♡


取り敢えず今日も


仕事とバイトを頑張ります‼




ではでは、良い一日をお過ごしください




\癒しって大事 /

×

非ログインユーザーとして返信する