✧*シュガヌポット✧*。

これから䜕を綎ろうかなぁ*.+

𓆡𓆜𓇌𓈒𓆉 𓆛 𓆞

日曜日は久しぶりに氎族通に行っおきたした✚


入堎制限がかかっおいお45分埅ちでしたが


30分くらい埅っただけで入れたYO‌(∩Ž∀)∩




私が奜きなのは、くらげの氎槜


䜕も考えずにフワフワず海を挂っおみたい😆



くらげ①

連写したものをgif加工したものです重かったら


くらげ②


チンアナゎ


ã‚šã‚€


口が凄いから撮っおみた🙄


アシカ




久しぶりにお出かけをしたので


ストレス発散が出来たした( ÂŽï¹€` )*.+


はぁ、動物っお癒される💕




金曜日はずもきんぐず2回目のビデオ通話をし


今床の金曜日は居酒屋に行く事に🍺😍


これたた久しぶりだから


今から楜しみでござるるる✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。




飲み過ぎおぞべれけにならないように気を付けよ←




がちがちダむ゚ットものんびり続行䞭。


クラップハンドダむ゚ット


っおいうのを30分やっおみたら


腕も足もお腹も筋肉痛で動けない😂😂😂


脱タンスにゎンゎンデブゎンゎン꒱꒱




クラップハンドダむ゚ット、


かなりしんどいけど達成感はあり。


良かったらお詊しあヌれ೚̣̥*♪



【HANDCLAP】2週間で10kg痩せるダンスの効果的な螊り方玹介䞀緒にダむ゚ットしよう◆2죌에 10kg 빠지는 춀 Fitz and the Tantrums Dancing





\氎色の氎着むカしおるワン✚/



非ログむンナヌザヌずしお返信する