✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

ルイもクローンが欲しいのです🤖


うー。


マスク蒸れる~😓


人が居ない時は外すけど、


つけてる時は息苦しいですね。




あ、どうもルイです|_・。)ノ




昨日は久しぶりにぐったりして


何もかもやる気が起きない一日でした。





まぁ、やる気がないのは


いつものことなんですけどね←


珍しく食欲もなく、帰宅してからは


ひたすらゴロゴロ(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)




ゴロゴロついでに思い出したことが。


「あっ、きんぐさんに報告しなくちゃ!!Σ(o''д''o)」


とムラ友のナミちゃんが


彼さんのクローン作りをしていると聞きつけまして


その経過報告を。。。🤖




「クローンが出来上がったそうです!!
見ますか?😍」


「今は大丈夫!電車だから、、」


…:( •ᾥ•):←やや不満気




確かにこの間、


アダルトグッズの写真を送ったら


電車の中では見れないよ。


と言われたから致し方ない。




「ですよね😅また今度のときにでも☺」


「是非是非」


「結構上手に出来ていましたよ🤤」


「ルイちゃん使ったらだめよー」


「ナミちゃんがね、貸してくれるって🤣」


なんて悪ふざけをして言ってみると




「こらこら、浮気認定でしょー」と。




こらこら?


こらこらですか?




わーい、ともきんぐの


"こらこら"


キタ━━━━( ⑉´ᯅ`⑉ )━━━━❤❤




実は、ともきんぐに「こら」って


怒られるのが好きなんです(///▽///)


「こら、だめでしょ」


「こら、ルイ」


って叱られても、声が優しいから


怒られてる感ゼロキロカロリーなんだもの🤤←コラ




そしてほんのりクローンに嫉妬している


ともきんぐに萌え(///▽///)💓💓




「もちろん使いませんよ😍」


「きんぐさんonlyです🤤💓」


とすかさず送ると


「寝とられプレイに使えるかも」




と久しぶりに変態の片鱗も出して来ました。
(知らない方もいらっしゃると思いますが
ともきんぐは大変変態嗜好のお方であります)




珍しくトークが盛り上がりそうな予感がしたので


「ルイもきんぐさんのクローンが欲しいなぁ」


と申してみると、、、




・・・・・・・・・・・・・・🕔




・・・・・・・・・・・・・・🕕




・・・・・・・・・・・・・・🕗




返事が来ない…












ぐすん、調子に乗り過ぎたようです(;▽;)




朝、ごめんなさいの✉を送ってみたけど


まだ怒ってるのかなぁ、、、


明日は無事に逢えますように( ´;ω;)




\滝cheeeeeeeeese!!/


×

非ログインユーザーとして返信する