✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

今夜は朝まで眠らせないよ、覚悟して

なんてカッコ良く言ってみたい🤤🤤🤤




あ、言って貰いたいんじゃなくて


言ってみたいのです♡


逆床ドンとか、顎クイしながら


年上のおじさまを虐め尽くしたいな(///▽///)





さて、今日は逢えそうですが


ゆっくり過ごす時間はなさそうなので


言うのは無理かな~( ´ ᐞ ` )


けど物は試しで言ってみようかな~( ´ ᐞ ` )




なんて、朝から妄想爆発中のルイです。


こんにちは|_・。)




水曜日に送った


「ルイもきんぐさんのクローンが欲しいなぁ」


のお返事が来なかったので


機嫌を損ねたか、怒らせてしまったのかと思い


次の日に謝りました。







よ、良かったぁぁぁぁぁぁ


お仕事が理由だったのでひと安心( ˃ ⌑ ˂ഃ )


でも最後の


「それで引いたらるいちゃんと一緒に居ないでしょ」


の一言にほわわ~ん*・:.(*///∇///*).:・*




やだなー、ともきんぐってば


きゃー♡♡♡



と飛びついたところで


現実に戻ります、はい( ¯•ω•¯ )キリッ




「明日は大丈夫ですか?」


「大丈夫!」


「やった"(ノ*>∀<)ノ」


「早い方が良いよね」


「早く会えたら嬉しいけど
無理はしないでくださいね☺」




こうやって時間について聞いてくる時は、


仕事が忙しくなってきたか


だいたい遅くなるパターンが多いので


察します( ̄▽ ̄)




「結構忙しくなってきちゃった、、」




ほらね、大正解( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄)




「うんうん、そうですよね☺」


「時間が見えたら連絡ください🤗」


とわがままは申さずに受け止めました。




ともきんぐの仕事が終わるまで、


久しぶりにGUやユニクロに行ってみようかな೨̣̥*♪


こういうお一人時間も満喫しないと


勿体ないもんね° ✧ (*´ `*) ✧ °




さーて、お仕事が終わるまであともう少し。


マッハで片付けまーす!!(๑و•̀ω•́)و🔥
(コメントのお返事はもう少しお待ち下さい💦)




\入れすぎ注意⚠/



×

非ログインユーザーとして返信する