✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

作戦:今夜は朝まで眠らせないよ

先週の金曜日は


無事にともきんぐに逢えて


居酒屋デートをしてきました(///▽///)




会社の上司と部下で飲みに行ったような感じで


「やぁやぁルイくん、今日は楽しかったよアッハッハッ」


「じゃあじゃあ気をつけて帰るんだよアッハッハッ」




・・・みたいな、そんなノリだったけど😂




コロナを気にしまくるともきんぐの為に


持参した除菌シートで


テーブルもタブレットもメニューも拭き上げ待機。




暫く待つとともきんぐ様ご到着。




6人掛けのテーブル席に


向かい合って座るのかと思いきや、


直接の対面を避け、斜め向かいに座られました。




ガーン、さりげなく距離取られてるー🤣




なんとなく菌扱されて悲しかったけど


ソーシャルディスタンスは大事だもんね( ;ᯅ; )


うん、そうだ( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )




2回目のビデオ通話をしたときに


「ルイちゃんにマスクを買ったんだ😊」


と話してくれたともきんぐ。


物々交換というわけではないけれど、


お願いをされていた


インスタント味噌汁の山盛りセットを渡すと


「じゃあ俺も渡しちゃうね」


「ルイちゃんは黒が似合うと思うんだ~♪」


と言って、ウレタンマスクを(σ´∀`)σゲッチュ♡




「わーい、やったぁ😆」


「ともきんぐとお揃いだ✧*。」




会えていない時間も


自分のことを想ってくれていたんだなぁと思うと


自然とだらしない顔になってしまいました。





テレワーク中に買ったという


ノートパソコンも見せてくれました。


メタリック調のコンパクトでスリムなボディ✨


ルイの体形とは大違いでございます。




会社のOSをそのまま使っているとの事で


いやらしい図画や動画の類などは


残念ながらnothing。


ルイの写真がデスクトップに設定されていたら


萌えたのに(・∀・)←




PCを開くと目の前にはメールボックスが。


仕事先からのメールを


私なんかが見てしまっていいのだろうか、、、




と悩んだけど、


今後見ることがないかも❕と思い直し


ともきんぐの話を聞きながら


どんなメールが来ているのか見せてもらいました。




わー、本当に仕事内容のメールばかりだ😳←


わー、ちゃんと"ともきんぐ様"宛になってる。


名前偽ってなかったんだ😳←




なんて感じた酷い彼女😂😂




そんな私の話はさておき、


ふとメールボックスを見て気付いたこと。


「あれ?未読200件以上ですけど😅」


「そうなんだよ、毎日これ位くるんだよー」




まぁびっくり:(;゙゚''ω゚''):


そんなにメールが来ているなんて•••


それじゃあ私にメールする時間がないのは


当たり前だわ( ̄▽ ̄;)


今まで色々と愚痴ってすみませんでした、、


と猛反省(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)




ともきんぐのお仕事は大変なんだなぁ


なんて改めて思っていると


「ルイちゃん痩せたんじゃない?」


「みんなコロナ太りする中、凄いよ」


と急に言いだして来た。




ダイエットをしていることは伝えておらず


もしやブログを見てるから


忖度して言ってくれてるんじゃね?
(読まれている疑惑は疑惑のままです)


なんて勘ぐるブラックルイ




「えー?そうかな?😂」


「体重計壊れてて乗ってないから分からないや😂」


「いや、でもルイちゃん綺麗になったよ😍」


「もー、またー🤣🤣🤣」


「だははははは😂😂😂」




ルイのばーか。


素直にありがとう♡とか


そう言ってくれるのはともきんぐだけよ♡


って可愛く答えればいいのに。




こういう素直になれない所が嫌い(;´༎ຶД༎ຶ`)




それから占いの話もしてみました。


「最近ちーちゃんが手相占いにハマってるんだって」


「ともきんぐは占いとか信じる方?」


「俺は占いって全然信じないんだよね😅」


「俺とルイちゃんが占いに行って
"結婚して10年だけど、今後はどうなりますか?"
って言ってそこで『あなた達違いますよね』ってなったら信じるけど」


「見抜けなかった時点で信用できない☹」


「試してみようか?占い師が当たるか」


「よく当たるって言われてる所でさ😆」




とまぁ、仰っていることは良く分かる。


そもそも悩みがない人は占いに行かないし


人間関係や仕事、


恋愛、結婚に悩んでいる人が大半なわけで


「何か悩み事がありますね?」


なんて聞かれても、


みんな一つや二つあるっつーの( ̄▽ ̄)




そんな歪んだ考え方をするわたし\( ᐕ)/


うわー、めっちゃひねくれてるYO\( ᐛ )/




そのあとは


PTAや町内会の役員の話をして←真面目か


市議会議員の話をして←真面目か


都知事選の話をして←真面目過ぎだろ




\終了ー!!/




ルイ セイジノハナシ ワカラナイ


モット シンブン ヨンダホウガイイネ




こうして指1本触れることも無く


「今夜は朝まで眠らせないよ」


の"こ"の字も言えぬまま


私達のデートの幕が閉じましたとさ。




おちまい*.+゚🦋




\マリンスポーツはいいよなぁ🤤/



×

非ログインユーザーとして返信する