✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

その後の小噺

子供が


「おかーさん、ダンボールちょうだい❕」


と言うので余っていたダンボールをあげました。


なにやらゴソゴソとし始め、




「出来た!」




と言って見せてくれたのがこれ



ダンボールinアザラシ




どこで覚えて来たのやら😂


アザラシのぬいぐるみも可愛いけど


「あなたもそこに入ってみたら?🤤」


「誰か引き取ってくれるかもよ?」


と言うと


「だははははは😂😂😂」


私と同じように、


おっさんみたいな笑い方をして喜ぶ娘。




親子だなぁ。。。( ¯▿¯ )




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




さて、前回のあと少しだけ続きがありました。




帰りの時間が遅くなると


奥様から電話がかかってくるので


一緒に帰る事も


手を繋ぐことも


ハグやチューすることも出来ぬまま


さよならbyebye•••




頭に幽遊白書の歌が流れたのは


私だけだろうか←因みに飛影が好き




でも気持ちは落ちてない೨̣̥*♪


こうやって一緒に過ごせるだけでも


とーーーーっても奇跡的なことだもの。




大好きなともきんぐの笑った顔も見れたし


一緒に同じものを食べれたし


お揃いのマスクも、


お仕事のメールを見せて貰えた事も


みーーーーーんな嬉しかったから😍💓


今これ以上のことを望んでしまったら


きっと罰が当たってしまう。




普段は帰り道にメールのやり取りはしないけど


久しぶりに送ってみました。




「ドンキでマスクを買いました」




これなら奥さんに見られたとしてもセーフかな?


と思ったので、短く絵文字も使わずシンプルに。




返信がくると思ってなかったのに、


直後にスマホがブルった←懐かしい表現




「今日はありがとう!本当に歩いて帰ってる?
タクシー使ってー」


「雨が酷くなったらタクシーで帰ります☺」


「今日は会えて嬉しかったです、ありがとうございました🥰」


「良かったー」


「また会えるかなー?」


「こちらこそ。
何だか自分の話ばっかりでごめんね」


「ううん、きんぐさんの話大好きなので😍」


「逆に遅くまでごめんなさい」


「俺の仕事が遅かったのが原因だから、こっちこそごめん」




また会えるかな?の返事がなかったけど


いつもの事だから気にしまてん。゚(゚ノ∀`゚)゚。




「今日のルイちゃんは凄いかわいかったし
正面で飲んだから緊張したわ」


「もー🤣🤣🤣」


「でもありがとう😍」←やっと言えた


「きんぐさんも、いつも通り素敵でしたよ✨🤤」


「食べちゃいたいくらい」


「自制できて良かったです🤣」


「また一緒に飲み行こうね」


「わーい、嬉しい😍
私でよければいつでも」


「気を付けて帰ってね
では、おやすみなさい」




普段はメールでかわいいなんて使わないから



って久々に射抜かれてしまったど➸❤




また飲みに行こうねの


"また"


も嬉しい(///▽///)


またっていい言葉だなぁ*.+゚




自制するのは大変だけど


こういうプラトニックなのも悪くはない🤤💕




今週は会えないけど、来週は会えそうなので


それまではぼちぼちダイエットを頑張ろう೨̣̥*♪




ホットペッパービューティーから、


リラク2000円分


エステ2000円分のクーポンが届いたから


早速明日はマッサージ、


日曜日はエステに行って


頑固な脂肪を燃やして来ます(๑و•̀ω•́)و🔥




健康診断前の最後の悪あがきだー❕✧ \(°∀°)// ✧






\西日本の大雨大丈夫かなぁ…/


×

非ログインユーザーとして返信する