✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

またここで

こんにちは|• •๑)"


昨日は鬱憤をゲロッパさせて戴いたので


今日は絶好調です✨


niceやコメントで元気がでました(〃▽〃)





先週の木曜日は1週間ぶりに


ともきんぐと会えました。


と言っても1時間くらいだけだけど💧


バイト帰りで時間も遅かったし


ともきんぐも忙しいので


台風前に会えただけでも幸せ幸せ( ⑉´ω`⑉)




翌日の金曜日にLINEを送ったけども


既読のみ。


会社のイベント前だから


きっと忙しいんだろうなぁと思って


それ以上の連絡もしませんでした。




一方通行だらけのLINEを見ると


自分も悲しくなるしね😂😂




土日祝日は元々連絡をしないので


台風の被害にあっているかも分からない。




ともきんぐの住んでいる所は


川の目の前なので、


この時ばかりは


連絡してもいいかな??


とも思ったけど、


テレビで見る限りでは被害はなさそうなので


"まぁ大丈夫っしょ( ´ ▽ ` )"


それにおっきいマンションだし。


先ずは自分の家族を守らなきゃだもん💨




ってことで、


我が家も学校に避難!!


私の家も、一級河川に囲まれた地域なので


氾濫したら間違いなく水没•••😱lll




ほら、こういう時じゃないと


避難所って行かないし


子供達の世代でも同じ事があると思うから


一度は経験させたいっていうのもありました。




そんな不安な一夜を過ごした翌日。




空は青く輝いていた。


昨日はあんなに雨風が酷かったのにね。


カラスも雀も、いつも通り元気に鳴いている。




同じ空の下で


被災されて辛い思いをされている方が


沢山いるんだ…って考えると


胸が痛くなった。


一日ですべてが変わっちゃうんだもんね。


考えられないよ、、、




普段、何気なく生活出来ていることは


当たり前のようでそうではないんだよね。


生きていることに感謝しなくちゃ。


当たり前の日常に感謝をせねば。




あれ、話がちょっと飛んじゃったけど


日曜日。


買い物の帰りにきんぐさんの車と


すれ違ったど゚*・:.(*///∇///*).:・*゚




ともきんぐは気付いていなかったけど


元気そうな顔が見れたので


ホっと一安心೨̣̥*♪




しかし。




ここですれ違うのはもう4度目。




いつも同じ交差点で


ともきんぐの車とすれ違う。


家は近所で、生活圏も同じだけど


何故かいつも同じ場所。


しかも私は数か月に1度しか通らない道なのに。




ふっしぎ~( ⑉´ᯅ`⑉ )❤*。




だから、会える日が決まっていなくても
全然平気(◍´◡`◍)




さーて、今日も元気に働いてきまーす!!
✧ \(°∀°)// ✧




おつかれー!!


おつかれー!!


おつ🍛ー!!(≧▽≦)




\疲れた時に1杯どうぞ✨/

×

非ログインユーザーとして返信する