✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

ダイエット宣言

天気のせいもあったのか


ここ所メンタルが不安定になって


なんでもないのに涙がぽろぽろ。。。




全てを捨てて一人になりたい。
家に帰りたくない。




そんな子供みたいな事を未だに思う


アラフォーのルイです。


こんにちは|ω・`)




でも今日は久しぶりの青空だから、心もすっきり✨




先日、健康診断で体重を計ったら


去年より+7㎏😱


体重は人生MAXでございました😱😱




これはマジでヤバい💧


どおりで体が重いと思ったよ😓←当たり前だね


なので、ぼちぼちダイエット改め


ガッツリダイエットして行く事を決めました( ・̀ꈊ・́ )✧




たけまりさんのダンスや足パカに加え


骨盤矯正やストレッチもプラス。


ストレッチは普段使っていない所が伸びて


痛気持ちいいから好きかも🤤💓




そして自宅で眠っていた


ダイエットグッズを引っ張りだしました😆


キャビテーションちゃん、お目覚めはいかが??



もう何年前に買ったのか覚えていないけど


①キャビテーション
②体用ラジオ派
③顔用ラジオ派
④しわ用ラジオ派
⑤バキューム 光ラジオ波


の5in1が出来ちゃう優れもの✨


お値段も相当したけどねー( ̄▽ ̄)




そもそもキャビテーションとはなんぞや( ˙꒳​˙  )?


ざっくり言うと


超音波で脂肪細胞を破壊し
脂肪を乳化させる施術


切らない脂肪吸引ともいわれますが


痛みは一切ありません。


気になった方はググりましょう。




ラジオ派とはなんぞや( ˙꒳​˙  )?


ざっくり言うと


基礎代謝の向上と美肌効果


冷えた部位が温められ


血液やリンパの流れがスムーズになり、


余分な老廃物や水分が


体外に排出されやすくなる。


ということですが、気になった方はググりましょう。




私が使っている上の機械は


キャビもラジオ派も


10~100%の出力設定が出来るので


その日の体調や部位に合わせて変えられます。




キャビは100%に設定すると骨伝導が凄くて


耳がキンキンしてやばいです😂


けど段々と慣れてくるので


頑張ればセルライトをガッツリ落とせます꒱꒱




ラジオ派は専用のクリームを使用しないと


やけどをするので要注意⚠




時間の設定も自由に変えられるので


今日は面倒くさいから5分でいいや(・∀・)


今日は時間があるから30分やるぞ(・∀・)


も全然あり✧*。


女の子の日も、お腹以外ならOK!!




難点は、見た目通りにそこそこ重たいから


出すのが面倒←THEめんどくさがり


中国製なので、若干チープに見える。


あとはキャビに使うジェルと、


ラジオ派も専用のクリームが必要なので


2種類用意しないといけないところでしょうか。




ルイは楽天で、安い業務用サイズを購入。


購入履歴に残ってるかな?


ちょっと探してこようっと೨̣̥*♪




おおぉぉ!!


あったあった😳


これだ、これ。



クリームもジェルも同じお店で


同じ量と同じ値段で購入していました。




2014年ってことは、もう6年前。。


なのに半分以上残ってる😂←使っていないのバレバレ




でもホームエステって


いつでも好きな時に


好きなだけ出来る所が魅力的೨̣̥*♪




まぁ機械の話はこの辺にして


あとは食事🍚


白米から100円ローソンの発芽玄米に変更。


割高だけど、サトウのごはんみたいに


パックになっているから


食べ過ぎる事がなくなりました😆




緑黄色野菜・海藻・きのこ


発酵食品・大豆・果物を多めに取り入れ


お肉は手の平サイズの分だけ🐖🐄🐓


ささ身ばっかりだと飽きるし


ストレスが溜まるから、お肉はなんでもOKに✨




間食は普段しないけど、食べたいときは


カリカリ梅や干し昆布、オクラスナック


などの低カロリーのものか、プロテインバーを。




家にあった体重計が壊れちゃったから


今現在、どのくらいあるのかは分からないけど


体形の変化は少しづつ感じています೨̣̥*♪




来週から使える15%offのクーポンがあるので


それを利用して体組成計を買うぞ٩(°̀ᗝ°́)




そんなわけで、ルイ


ムラゴンの中心で宣言をします。




目標は半年で-10kg


目標は半年で-10kg








ということで、


2021年の1月まで取り敢えず頑張るよ!!


ドル(ง🔥Д🔥)งア゙ア゙ア゙ア゙ア゙




\代謝が悪いから体質改善するぞ!!/



×

非ログインユーザーとして返信する