✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

4か月振りのお味見。。。

昨日、1時間だけバイトのヘルプに行って来ました😊


初めて行く店舗だったので緊張しましたが


無事に作業終了*.+゚


たかが1時間とはいえ


仕事はきっちりしたいタイプのルイ。


"この人が来てくれてよかった!"


と思って貰えるように、全力でやり切りました😆




なぜか40代と50代のおばちゃんに


高校生に間違われたけど🤣




って事はともきんぐと歩いていたら


援交って思われちゃうってこと!?


そりゃーマズイ😂😂😂




「いえ、ただのアラフォー主婦です😂」


年齢とか子供の歳を聞かれるのが苦手なので


それだけ答えてシフト開始\( •̀ω•́ )/




次にダイエットの件。


6/29に体重計をやっと購入し


毎日欠かさず乗っています。


今日で15日目ですが、


-3.4kg✨


-10kgまで残り6.6kg




まぁまぁ順調ではないでしょうか🤤


たけまりさんの動画も引き続き行っているせいか


お腹周りが大分引き締まってきた\( ˙▿︎˙ )/


食事制限だけで痩せる3kgと


運動して3kg痩せるのとでは


見た目が全然違うのね😳




運動なんてでぇっきれーだけど、


隙間時間でエクササイズをしていたら


肩凝りと肩甲骨周りの張りが大分取れ来たし


汗をかくのが楽しくなってきた೨̣̥*♪




身体も少し軽くなったので、


またまた美容グッズを


引っ張り出しましたよー\(^o^)/←使わない割に色々持ってる



ケノンの脱毛器❕


これもそこそこのお値段したけど


エステや医療脱毛に比べたら全然安い。


しかも髭やVIOも含め、全身の脱毛が出来ちゃう✧*。
(※IOは推奨されてないけど出来る)


家族で共有も出来るし、


自分の毛周期に合わせて脱毛出来るのがGOOD👍


美顔専用のアタッチメントを買えば


フォトフェイシャルも出来ちゃうそうで(゜゜)




これも数回使っただけでオブジェ化していたので


頑張ってVIO脱毛もして行きます꒱꒱


けど剃毛すると


チクチクして痒くなるんだよなぁ(;▽;)


でもがんばろ。




次にともきんぐとのこと。




公園やら、居酒屋デートやらで、


会えても手すら繋がなかった私達。




そろそろ悶々…


モンモンモン………





でもともきんぐはそれで平気そうだし


濃厚接触が怖いならしょうがないなと思っていた。




7月に入って直ぐのこと。


「今週会うのは木曜日と金曜日どっちがいい?」


と聞いてきたので


「私はどちらでも😊きんぐさんは
どっちが都合良いですか?」


と返信すると


「俺が遅い場合は木曜日で、
早く終わったら金曜日。どっちかなー」


なんて言うから


「じゃあどっちもだ😍」


とダメ元でわがままを(・∀・)




「じゃあ、先ずは木曜日予定で!」




やったぁ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚





たまには言ってみるものですね🤤


けれどあくまでも予定なので


期待は抱かないようにしながら


迎えた木曜日・・・




当日までどこで会うかっていう約束は


していなかった私達。


コロナ後初めて会った時は公園、


その次は居酒屋。


じゃあ今日は??


またご飯にでも行く?


でもご飯ばかりだとお金も掛かるし


ともきんぐのお家にもご飯があるしなぁ•••




すっかり忘れていたけど


3年目のお祝いを


しようといいながらしていなかった。


もし会えたら


「3年目のお祝いをしませんか」ってことと


「濃厚接触はいつ頃出来るでしょうか?」


と伝えられるように


頑張ってみようかな*・゚(๑✧▽✧).゚・*.




感染者が増えているから


難しい気がするけど、、、




まぁ、最悪行く場所がなかったら


ビデオ通話でもいっか😆


と思っていたころ、ともきんぐから✉が。




「おつかれさまー、車にしよっか?」




前に "車ではもう会わない"なんて言ったけど


二人だけの空間が持てると思ったら


つい。。。




ふたつ返事でOKしてしまいました。




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




久しぶりに車の中での逢瀬。


ともきんぐがコンビニに寄って


私好みのお酒を買ってきてくれた。




1時間くらいしか会えないだろうから


1本程度かなーなんて思っていたのに


500のストロング缶を4本も🤣




そっか、今日はのんびり過ごしていいんだ(///▽///)


と嬉しくなりました。




「お疲れ様ー😊」


「お疲れ様です😊」


いつもの堅苦しいあいさつをして乾杯。




きんぐさんの会社に入ってきた


新人の女の子の話をしてくれたり


お家や子供の事を話しながら


ダイエットを頑張ると、ともきんぐにも宣言。




「痩せる必要なし❕」


って言ってくれたけど、


人生MAX体重なので無理っす😂




「コロナもいつまで続くんだろうね…」


「ルイちゃんとチューしたいと思ってても
やっぱり我慢しないとだし、、」


お酒を飲んでいるのに、


急にマスクをつけ始めたともきんぐ。




でも良かった。


したいと思っていたのは私だけじゃなかったから。




そこですかざず、


ムラゴンで仕入れた情報をブッ込むルイ。




「みんな、マスクの上からチューするんだってよ😍」


「え?そうなの?😳」


「それしよっか😍」←珍しく嬉しそう


「いいの?😍」


「もちろん🤤」


と、私もマスクをつけ


( 。' ')❤(' ' 。)チュッ




約4ヶ月振りのちゅーでございます。




マスク越しではあるけど


久しぶりにともきんぐの唇を感じ、


なんとも言えない嬉しさが込み上げて来た。




わぁ、ともきんぐだ。


生のともきんぐとちゅーしてる( ⑉´ᯅ`⑉ )




今まで抑えてきた気持ちがぶわーーっと溢れ


我慢と言う名のスイッチが外れたルイは


「直がいい。。」


と欲望むき出しに、、、




「いやぁ、ダメだよ💦」


「😂😂😂😂」←やっぱりかと笑って誤魔化す


「俺はね、俺はいいんだけど。。」


「じゃあいいの?😍」


"俺はいい"の いい 


ものすごーく反応してしまい


ダメダメと女の子のように嫌がる


ともきんぐのマスクを剥ぎ取り





まぁ、なんて理性のない女なのでしょう😂




それでも止められず


何度も唇を重ねる淫獣ルイ。




「ちょっと待って💦」


「本当に大丈夫?」


「俺がコロナを持ってるかも知れないし😅」


「大丈夫、私36.6℃だったから( • ω•́ )✧」


「いや、ルイちゃんじゃなくて😂」


「先週は俺の体調が悪かったから、心配なの」


←襲う




「まぁ、心配して下さるんですか😍」


←まだ襲う




「もし、何かあったら…」


←淫獣です




なんて言われても、もう我慢なんて出来ません。


ともきんぐの言う言葉も耳に入らず、


ずっとキスしまくるルイでありましたとさ。。。




はてさて、淫獣ルイは


最後まで我慢できたのでしょうか?


続きはまた今度 εïз ...。✿




\ハートを狙え💖/



×

非ログインユーザーとして返信する