✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

4か月ぶりのお籠り

角刈りガリクソンの件が本当に嫌だったので


遂に職場のおばちゃんに相談を。




「ずっと前からちょっかいを出されてて、、、」


「もし今度飲み会があったら、隣に座らせてください」


「あと一緒に帰るフリもして頂けると助かるのですが…😭」




そう話すと、おばちゃんはビックリした様子で


「えー、そんなことされてたの!?」


「あの人クリーンそうに見えたのに…」


なんて言ってたけど、


どこがだ?と心の中で突っ込んだルイでした😂




これで解決するとは思わないけど


知っている人がいるだけで心強い✧*。




さて、大粒の雨が降りしきる中、


ともきんぐに会うため駅まで歩いて戻ったルイ。




ともきんぐが来るまで1時間くらいあったので


ウィンドウショッピングをした後


お酒とおつまみを購入し、先にホテルへ。




「2時間と3時間のご休憩、どちらにしますか?」


と聞かれたので、3時間の方を(〃▽〃) 


2時間だとバタバタと慌ただしく、


片付けをする時間もなく帰ることが多く😅




それに1時間は飲んだり喋ったりしちゃうから


逆算すると2時間だと短くて😓




フロントの人からキーを受け取ると


ナイスタイミングで、ともきんぐも到着。




部屋に入り、先ずは手洗い・うがい


そして自分で作った高濃度のアルコールで


テーブル、リモコン、ドアノブ、灰皿など


触れそうなところは全て除菌꒱꒱



幾ら消毒しているとうたっていても


全部が全部消毒されているとは限らないもの😣




一通り終え、ようやくソファに腰を下ろし


お疲れ様の乾杯を🍻♪̊̈♪




けれどホテルが久しぶり過ぎて緊張気味のルイは


間に一人入れちゃうくらいの距離をとってしまう。




いくら淫獣でも、すぐに


\ともきんぐー😍/


なんて、恥ずかしくて出来ないのです。




話題は何故か、


ともきんぐの名前の由来について。


「俺の名前のこの漢字は、親から貰ったんだ」


「母親が○○で父親が××って名前でさー」


「だから俺も、自分の子供に一字使ったんだ😊」


と、漢字の一文字一文字まで


丁寧に教えてくれました←聞いてないのに😂




親の話だけではなく、ともきんぐの兄弟と


兄弟の子供の名前まで🤣


なので、ともきんぐfamilyの


名前・誕生日・血液型・結婚記念日の情報は


全てコンプリート👑✧*。




ともきんぐはいつもこんな感じで


会った時から隠さず何でも話してくれた。


私は怖いから、聞かれても


はぐらかすことの方が多かったけど( ¯▿¯ )




会う時は身分証明も抜いてたし←


家の場所を教えたのも


付き合って1年半後とか•••😅




そんな話をしていると、


ともきんぐのスマホに着信が…📱ŧιŧι




なんだか仕事のトラブルっぽくて


切った後も電話を掛け直したり、


メールを打ったりと


急遽、対応に追われていた。




その間しずかーーーに座って待っていたルイ。


こういう時、


なんて話しをかけたらいいのだろう(´・ω・`)




私だったら


集中したいから静かにしてくれた方が


仕事がはかどるなぁと思ってそうしたのだけど


正解がわからん😂




ようやく終わったかと思うと、


また別の話で盛り上がってしまい


3時間しかないのに、2時間も雑談🤣




休憩時間あと1時間しかないけど、


どうするんだろう?


まだ手も繋いでないのに←
(触れていいタイミングがわからない)




いつ襲ってくるんだ?


そろそろ襲ってこいやッ…:( •ᾥ•):




と、ルイの頭の中はソレでいっぱい。




けれどともきんぐは


飲んだり食べたり喋ったりするばかり。





•••( ´ ᐞ ` )•••





残り時間50分を切った頃、


だんだんと


今日はお話しだけで終わるんだろうな。。。


なんて思うように。




けど、たまにはそういう日が


あってもいいよね(≧∇≦)




よぉぉぉし‼


今日はとことん飲むぞぉぉぉ٩(°̀ᗝ°́)




とシフトチェンジしたルイでありましたとさ。




もうすこし続くεïз ...。✿





\切り替え大事 /

×

非ログインユーザーとして返信する