✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

今日の記録✐+ケノン脱毛の続き

7/18 ダイエット19日目
前日比+350g


7/19 ダイエット20日目
前日比-450g


7/20 ダイエット21日目
前日比-650g




TOTL-5.25kg
-10kgまであと4・75kg




と、体重のアップダウンはありますが


順調に落ちて来ています😊


履いているズボンのおしり周りや、


太もも周りも余裕が出て来た♪̊̈♪̆̈



お水は1日2~2.5Lを飲むようにして(常温)


ご飯は白米から発芽玄米に。


または玄米をバナナに置き換え🐒🍌



食べ物は赤・緑・黄色・黒・白色を


1日3食バランス良く。



運動はたけまりさんの動画を多い時で60分。


やる気のない時は足パカだけ😂




と、そんな感じで過ごしております😆




先週、家庭用脱毛器のケノンで


1回目のVIO脱毛を実施。


1週間位すると、自然と抜け落ちるはずなのに


全く抜けへんやないかーーーい😂😂😂




なんでだ?剛毛なのか?🤣


レベル10でやったのに〰〰😂




ということで、本日2回目を行いました( ¯•ω•¯ )


そのうち目立たなくなるといいなぁ





\今年は夏祭りも海もプールもなし(;_;)/

※いろいろなお返しがまだでごめんなさい😭

×

非ログインユーザーとして返信する