✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

最近のあれこれ

ご無沙汰しております。


どうもルイです|_・。)ノ


8月に入り、長ーい梅雨もようやく明け


一気に夏らしくなりました🌻




それと、いつも沢山のコメントやniceを


有難うございます😊


おひとつ、おひとつじっくりと


にやにやしながら読ませて頂いております🤤💕






にも関わらず、お返しが未だに出来ておらず


大変申し訳ございません。




もしかしたら、これからも


お返しが出来ないかも知れません( ඉ .̫ ඉ )




長く読まれている方は


既にお察しかと存じますが


また最近バタバタとしておりまして。。。




学校の面談x3人(小中高)


進路・修学旅行説明会x2


に加え、PTA活動←委員やってます


プラス週7の仕事←3つ掛け持ち




休みがないことが


当たり前になってしまったので


それはそれで構わないのだけど、


今よりもバイトの時間を


増やさないといけなくなってしまいました。




それはなんでかって( ˙꒳​˙  )?

















子供の進学の為なのです。




あのですね、


うちの子理系の大学に行きたいんだって(;▽;)




しかも国立ではなく私学。


国立を目指してくれた方がありがたいんだけどなぁ。。


正直お財布がしんどいよぉ(;▽;)




でも本人は指定校推薦を狙っているし


"そこの学校で学びたいことがある"


って言うもんだから


親としては出来る限りの応援はしてあげたい。




けどやっぱりお財布がしんどいよぉ(;▽;)




更に、大学だけではなく塾にも通いたいと。


先日体験授業を受けてきたところだけど、


入学したら月10万円くらいかかるよね?( ; ʖ ; )




夏期講習、冬期講習代だって


半端じゃないよね?( ; ʖ ; )( ; ʖ ; )




奨学金・給付金も含め


色々とお金の計算をしてみたけど


明らかに足りーーーーーーーん!!!


キ▔▔▔▔ヽ(`Д´#)ノ▔▔▔▔‼














というわけで、


週2、3で入っていた


飲食店の清掃業は辞めます( ¯•ω•¯ )




もう少し家から近くて、


長い時間働けるところを探します。




というか、すぐに探して


昨日面接に行って来た次第でありますよ♡ʕ ›ᴥ‹ ʔ




へへへ


こういう時は行動が早いのです🤤




そして、まさかの即決採用✧*。




店長「他に応募者も居るんだけど
働きたい熱意が伝わってきたので、採用ね❕❕」




だそうです😂


あらやだ。


変な圧でも出していたかしら?🙃




なんでもやります。


体力なら無駄にあります。


どんどん使って下さい。


って伝えただけなのに😂😂😂




まぁ、でも良かったYO\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\(    ˙▿˙ )/




というわけで、


新しく始める所は


週4で0:30まで働くことになりました。




1週間の労働時間が62時間って、


凄い事になっちゃうけど


今しかしてあげられないから


母ちゃん頑張るよ❕(๑و•̀ω•́)و
(でも過労で死ぬかも)




あ、因みに夫に


「副業する気はないの?」


と聞いてみたのですが、


そんな気はないそうです。




死ねばいいのに←




酒飲んでる時間があるなら働けし💢




ということで、今週末は遂に


バイク免許の合宿が始まります。


まるまる1週間のお休みを取れるのは


人生で最後だろうな。




なので、


思いっきり1人の時間を


楽しんで来ようと思います೨̣̥*♪‹‹\( ๑´ω`)/››キャー♡




けどどうしよう・・・




ともきんぐには


まだバイトの件を話せていないのです😓


彼も仕事が忙しく、毎日終電帰りのため


もう1か月会えていません。




連絡もあったりなかったりだけど


話すタイミングが難しく…🌀




バイクの合宿も反対されてたし、


以前友達と会うために


名古屋に行きたいって話した件も反対されたから


余計に言いだし辛い•••😭😭😭😭




あー、、、、


どうしよう。


いつ切り出そぉぉぉぉぉ😱




ってゆーか


男ってほんと…


ワナワナ:( •ᾥ•):ワナワナ←お察しください







\ダイエットはサボり気味ではあるけど-5.7kg減🐸/





【脂肪吸収抑制・便秘解消】
これまで医療機関でしか入手できなかったサプリメント
摂取カロリーも50%オフカット

×

非ログインユーザーとして返信する