✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

おめでとうメール

今日はお昼で早退して


9か月振りに髪の毛を切りに行って来ます೨̣̥*♪


同級生の美容師さんが自分のお店を開いたので


そのお祝も兼ねて° ✧ (*´ `*) ✧ °




友達は、カットした後に


シャンプーをするスタイルなので


小さな髪の毛が洋服につかないから


チクチクする心配がないから助かる😍




美容室の帰りに東急ハンズやロフトに寄って


ともきんぐの誕生日プレゼントを探してみようかなぁ


と思っています(*´︶`*)




εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* 




ともきんぐの誕生日、


私は0時過ぎまでバイトが入っていました。


家族と居る時に連絡するのは🙅という


暗黙のルールがあるから、


日付が変わって直ぐのおめでとうメールが出来ません。




ともきんぐが朝出勤してから送ろうか?


って思ったけど、それだと10時過ぎちゃうし


その間、他の人に先に言われていたらヤだぁぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)


という嫉妬心から←


バイトに行く時にフライングメールを送りました。




「今日は0時過ぎまでバイトだから、
少し早いけど。。


お誕生日おめでとうございます
ヾ(´︶`♡)ノ ♬


    🌹🌹🌹
   🌹 Happy 🌹
  ∩🌹Birthday 🌹
✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹
  ヽ っ\ /
   ∪∪ / 🎀


会える時間が限られている中で
こうして4回もおめでとうが伝えられて嬉しいです😊


来年もおめでとうが
言えますように。
ずっと元気で居てくださいね
(*˘︶˘*).。.:*♡


るい」




仕事を終え、スマホを見ると


ともきんぐからお返事が来ていました。




「おつかれさまです。
ありがとう!
年をとってしまいますが、

これからも末長くお願いいたします」
























( ⑉´ω`⑉)







これからもお願いしますの間に入っている


末永く


の文字にトゥンク゚*・:.(*///∇///*).:・*゚




奥様に予測変換をチェックされるから


普段はこんな風に送ってこないのに。。




未来の事は分からないから


末永く続くなんて思っていませんが←現実的😂


思い出を沢山作って行けるといいな♡




ともきんぐのちょっとした気持ちに


嬉しくなったルイなのでした(๑›ᴥ‹๑)




\8月生まれの君にʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ/


いつもご訪問・コメント・niceありがとうございます。
ドンガメペースになるとは思いますが
お返しに伺いますので
暫くお待ちいただけると幸甚でございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

×

非ログインユーザーとして返信する