✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

別れてから一日が経ちました

夜も遅くにこんばんは. *:゚ 。.★゛





コメントを残して下さった皆様


本当にありがとうございます。


たくさんたくさんお言葉を掛けて頂き


1人じゃないんだなぁ。。と改めて感じ


すごく心が温まりました。





ムラゴンという居場所がなければ


今の私は居なかったと思います。


本当にここの人たちは優しい人ばかり…:(´;Д;`):





ムラゴンでブログを続けられたのも


読んでくださった皆様のお陰です° ✧ (*´ `*) ✧ °





けど、アクセス数が見たことのない数字になっていて


正直ビビッております😂





でも、こういうカタチの恋だけではなく


出逢いがあれば終わりはいつかやってきます。


その始まりと終わりを


こうやって見届けていただけるということは


とても光栄なことだと思うので


最後まで頑張って綴りたいと思います。





お別れした経緯を


きちんと話したいと思っているので、


もう少しだけ気持ちの整理をさせてください。





昨日は、別れた直後にUPしたので←ホヤホヤでした😂


詳しいことは書けませんでしたが


私から別れを告げたのではなく


ともきんぐから


「俺と別れてください」


と言われました。





けど大丈夫。


悲しくないよ。





私の気持ちは前に向いています😊


今はまだ、思い出すと涙が出てきちゃうけど


泣いた分だけ前を向けている気がするので


我慢せずに泣きたいだけ泣いているところ。





後ろに下がっても


一歩一歩前に進めば強くなる





そう信じて、今日も一日頑張ります( ´﹀` )✧*。





るい





\きっと明日は いい天気 きっと明日は いい天気೨̣̥*♪/

×

非ログインユーザーとして返信する