✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

さよなら大好きな人①

ともきんぐの誕生日祝いをしてから


話し合いまでの2週間…


その間のメッセージのやりとりはたったの2回のみ。




私から送らなかったせいか、


ともきんぐからも来ませんでした。




この期間の私の気持ちは前向きなものではなく


頭の片隅にはずっと


「別れ」


の二文字が浮かんでいた。




プレゼントを忘れて帰ったこと


一人で帰ったことは気にしてないけど←私が帰らせたし


ハグやチューのスキンシップもほとんどないまま


自分だけ果てておしまい。




あれ?


わたくし触れられた記憶が一切ございませんが


記憶喪失になったわけじゃないよね| ᐕ)⁾⁾??




シャワーを浴びて


そそくさと帰る準備をしたこともそうだけど


この一連の流れだよ💢




ナニコレ ワタシ デリヘルジョウ??




はい、ここでデリヘルについてのお勉強です。


ほう、Hなサービスをしてくれる人のことなんですね!


それでそれで?


もっと教えてグーグルせんせ!



はい!わからないので詳しく教えて下さい!



そうですよね、おじさんにマッサージをされるより


おなごの方が断然いいですもんね!


そうか、お客さんは受け身だけでいいんだぁ😳



へぇ、サービスの割にはリーズナブルっていいですね!


ベッドにゴロンするだけで若いおねーちゃんが


あれやこれや…♡


それやなにや…♡


と気持ちよくしてくれるのかぁ😍
































ってあたしの事か、おい💢💢💢
キ▔▔▔▔ヽ(`Д´#)ノ▔▔▔▔ィ‼

※というルイの毒づきをご容赦くださいませ。





そもそもお金が発生していない時点で


ルイはデリヘル以下なんですがね。




大分前の事だけど、


私を風俗嬢扱いしたことを思いだし




そっかぁ、、、口では


「ルイちゃん大好き💕」


とかなんとか言いながら、


心の中ではずっとずっとそう思ってたんだ


ふーーーーーーーーーん


へぇーーーーーっっっ:( •ᾥ•):


自分だけ満足すれば平気で帰れる人だもんね。




そりゃお祝いの日だし


ともきんぐが喜んでくれたらと思ってしたけどさ…




風俗扱い以外にも色々と思い出した。


「今度○○に行こう、約束する」


「今度○○しよう、約束する」


と言いつつ、一つも守られた試しがないこと。




奥さんの誕生日には毎年ブランド品だけど


私の誕生日プレゼントは無しかGUの洋服ということ。


食事代やホテル代を払ったら、


プレゼントを買うお金がない事くらい分かってるさ。


だから「プレゼントちょーだい😍」


なんてねだったりもしなかったさ。




奥さんと不倫相手を


比べるまでもないって事くらい分かってるけど


いちいちブランド名を出す必要ある!?


財布やバッグをあげたってだけで十分だわよ;( ´ ▽ ` ꐦ);




そもそもそんな情報なんて要らないですけどね‼💢


出来ない約束をしてもらっても、


これっぽっちも嬉しくないですけどね‼💢💢




疲れているのもあったけど


悲しくて悲しくて


こんな扱いをされている自分が惨めに見えて


正直もういいと思ってしまった。




「先に帰っていいよ😊」




と私が言った言葉も、


本当はめちゃくちゃキレて言いたかった。




泣いて叫んで


「大好きな奥さんが待っているから
さっさと帰れよ、バーーーカ‼」


ってプレゼント投げつけて言ってやりたかった。




でも最悪な誕生日祝いにしたくないから


笑顔で頑張ったんだよ。


バカ…


怒りのトーンじゃなくて


あくまでも優しく、優しく


振り絞って言ったんだよ。


バカ…




私だってわかってたさ。


帰っていいよと言ってしまったら
これで終わりかもよ?
もう会えないかもよ?って。


終わっても良いの?
後悔しない?


そう、何度も何度も自問自答だってしたさ。




それでも私の答えはYESのままだった。




自分で納得して言ったことだから


この時点で別れる覚悟は出来ていたし


こういう関係はいつどうなるか分からないから


いつでも離れられる心づもりもあった。




会う度に


"今日で最後かも知れない"


と思いながら全力を尽くしてきたので


後悔はしませんでした。




それでも、ともきんぐと会うまでは


離れたいのか続けたいのか、良く分からなくて…


もし続けたとしても、またこうやって


モヤモヤぐるぐると嫌な気持ちになりたくない。


ただでさえ家と仕事の事で頭がいっぱいなのに•••




私はただ、二人の時間だけは楽しく過ごしたかった。


穏やかな時間が欲しかったの。


癒したり癒されたりして


日常のストレスから解放されたかっただけ。




喧嘩したり情緒不安定になったり


泣いたり悩んだり苦しんだり


嫌な気持ちになったりするのは


若い時の恋愛だけで充分なのです。




心も身体も満たされないのに


リスクを冒してまで続ける必要が


そこにはあるのだろうか。。。








って、ともきんぐと会った日の事を綴ろうと思ったのに


ついつい愚痴が・・・( ̄▽ ̄)


うふっ、ブラックルイの降臨です♡







\皆様からお言葉で、すっかり元気になりました(*´﹀`*)/
♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·

×

非ログインユーザーとして返信する