✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

さよなら大好きな人②

こんにちは、ルイです😊
4連休はメインの仕事はお休みでしたが
早朝と夜のバイトは通常通り。


空いている時間もあったけど
なんだかんだと用事があり
結局いつも通り寝不足気味•••( ´ ᐞ ` )


けど家族サービスもしなければ((゚゚дд゚゚ ))
ということでバイクに乗って、
王子(おうじ)にある飛鳥山公園に行って参りました😆


飛鳥山公園


うーん、密ですね~😂😂😂
久しぶりの晴れ間だったからか
みんな考えるは事同じ😅



そして路面電車も走ってた!!😳✨
なんだか味があってす・て・き🤤




近況報告はさておき、
ともきんぐとのお別れの続きです。




気にかけていただいた方、
訪問くださった方、有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
沢山のコメントもありがとうございます೨̣̥*♪
後ほどお返事致しますので、
もう暫くだけお待ちください*.+゚
(ドンガメペースになると思います😭)




皆様には申し訳ないのですが
なかなか続きが書けませんでした。




物理的に時間がないということもありますが
書いていると涙が出ちゃって、、




けどどうせ泣くならもう書いてしまえ(`・ω・´)キリッ




ということで、

鼻水をすすりながら綴らせていただきます




ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・ 




ともきんぐと会う前に
Uくんとお別れした時の
記事を読み返していました。
http://sugar-love.muragon.com/entry/346.html




この時も誕生日がきっかけで別れたんだった…
なんだか同じ事を繰り返してるような。。( ̄▽ ̄;)


また同じように別れちゃうのかなぁ。
なんて考えながら…




話し合いの当日、ともきんぐは


いつも行く居酒屋を指定して来ました。


前の話し合いの時もここのお店で


泣きまくったわたし。。。


またきっと泣いちゃうんだろうなぁ😓


やだなぁ•••




想像しただけで涙が込み上げて来た。
(感情が高ぶるとすぐ泣く😂)




ともきんぐよりも前にお店に着くことも出来たけど


先に入って待っているのはなんだか嫌だったので


10分程遅れて行きました。




いつもの駐輪場に自転車を停めて


鍵をかけたその時





ブチッ





••••••(´⊙ω⊙`)





鍵につけていたストラップが切れた( ̄▽ ̄)


まぁ、なんてタイミングかしら( ̄▽ ̄)


嫌な予感しかしないね( ̄▽ ̄)うふふ




けど切れちまったもんは仕方が無い。


ストラップはそのままにし、お店の中に入りました。




2週間ぶりにともきんぐとご対面。


気まずかったけど、いつもと同じように


「お疲れ様です(*´﹀`*)」


とぶりっ子挨拶♡←でも目は見れない




ともきんぐとの関係を知っているお友達から


「向こうが誘って来たんだから、お金は払ったらだめだよ」


「とりあえず水だけ飲んで、聞かれたらお金ないのーって」


「遠慮した風にして、払うから飲みなよーって言わせよう‼」


という提案があり、実践してみようと思ったけど


気まず過ぎて飲まずにはいられない😂




乾杯をしてすぐに


「この間は本当ごめん、、」


「ルイちゃんがめちゃめちゃ怒っているのはわかる😣」


「忙しい中考えてくれていたのに、忘れちゃって•••😭」


とビクビクおどおどしながら謝ってくれました。




「私こそ、勝手に用意してしまってすみませんでした」


「何がいい?って何度か聞いたけど、
返事がなかったのは要らないって事だったんだよね」


「気付かなくてごめんなさい…」


私も謝りました。




「そういえばプレゼントはどうしたの?
話したくないならいいけど😅」


「帰りに捨てていこうかなって思ったけど…」


「捨てれませんでした😔」


「そこまで思わせてしまってごめん。。」


「俺本当に忘れ物が多くて、、」


「人間誰でも忘れちゃうことだってあるから気にしないで😊」


「いや、でも誕生日プレゼントを忘れるなんて😭」


「飲み過ぎて調子に乗ってしまいました😔」


「ほんと俺、ダメなんだよなぁ😣」


「ルイちゃんが嫌じゃなければ受け取ってもいいかな?」


「忘れてるなって気づいたけど、
要らなかったのかなと思ったら言えなくて・・・」


「一応持って来たのでよかったら…」


と持ってきたプレゼントを渡しました。




忘れ物をする事は、私もあるからよく分かる。


わざと忘れたんじゃないってことだって分かってる。


でもね、それだけが原因じゃないのです。。




誕生日の話になったらその時を思い出してしまい


泣きたくないのに涙が出てきた。




いつもすぐに泣いてしまうから、


泣きそうになったら堪えるやり方


を調べたのに、実践してもちーーーっとも効かない😂





ルイの涙腺だけになんてポンコツなんだ🤣




「ごめんなさい、泣きたいわけじゃないんだけど、、」


「本音で話そうとするといつもこうなっちゃうんです😭」


「前にルイちゃんから聞いてたから分かるよ…」


「けど、もっと本音でぶつかって欲しい」


「大丈夫、大丈夫って
上っ面で笑っているんじゃなくてさ」
←バレてる😂


「そうじゃないと俺の自信がなくなるというか…」


「気付けなかった自分も嫌になる」


「俺は怒っているところも泣いているところも全部見たい」


「そういうところを見せたら
嫌われると思っているかも知れないけど
そうじゃないんだよって」




ともきんぐの気持ちは十分伝わってきた。


私もね、本音でぶつかりたい。


魂同士でぶつかりたい気持ちもある。




けど、私はぶつかり合うよりも


穏やかで幸せな時間を過ごしたかったのです。




いつもイライラして


ヒステリーを起こしている奥さんの話を聞いていたから


二人で会っている時間だけは


そうならないようにしたかった。




家庭や仕事のストレスを発散したいのに


別の女性からもキーキー言われたり


責められたりするのは、


私が反対の立場なら嫌だと思ったから。




笑顔でいいよいいよ♡(*´﹀`*)


って、なんでも包み込める女性でいたかったのです。




ずっとそう演じてきたから


今更素の自分を出せるのか?と考えてみたけど




出来ない




という結論が、私の中で出てしまった。




だらしがない


口が悪い


態度も悪い


仕事をしてる風を装ってブログを書いている←




そんなありのままの姿を晒したら


"本当はこんな人間だったんだ"


と嫌われちゃうもの。。。




本音で話したいともきんぐ


傷つきたくないから皮を被り続けたいわたし。




ともきんぐは歩み寄ってくれたのに


私が踏み込めませんでした。




ここの温度差が、別れる原因のひとつだったのだと思います…




つづくεïз ...。✿






\そういえば-10kg達成しました😆✨/

×

非ログインユーザーとして返信する