✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

さよなら大好きな人③

「もっと本音でぶつかって欲しい」




ともきんぐが気持ちを伝えてくれたことに対し


うんうんと相槌を打つしか出来なかったけど、


勇気を出し


「私は・・・」


と自分の気持ちを一生懸命話しました←超泣いてるけど😂




「誕生日のことはね、怒ってないの」


「忘れ物をしちゃうことだって誰でもあるし、
そもそもともきんぐは、
聞いても欲しいものを言わなかった」


「それってきっと"要らないよ"って
意味だったんだと思うけど私が勝手に用意をしてしまった」


「けど、それ以上に悲しかったのは
もっと触れ合いたかったのに
それも出来いままそそくさと帰ってしまったこと」




「約束もさ、、、」


「してはくれるけど忘れちゃうよね?」


「夜景のこと?」


「それもそうだけど、ともきんぐの誕生日のことも」


「前日にお祝いしたいって言ったら
いいよって言ってくれたんだよ」


「酔うとすぐに忘れちゃうから
何度も"いいの?" "約束だよ?"って確認したんだよ?」


「いつも忘れちゃうから
またどうせ忘れちゃうんだろうなぁって
分かっていたから何も言わなかったけど…」


「出来ない約束なら最初からしてほしくなかった」


「だから口だけなんだな。言いたいだけなんだなって」




いつも自分だけ満足してしまうこともね( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )by心の声




「前に風俗嬢扱いをしたこと覚えていますか?」


「俺そんなことした?」


「しました( ;ᯅ; )」


「いつ?」


「付き合って初めのころ。。」


「え、、俺なんて言ったかな…
どんなシチュエーションで?」




なんて聞かれたけど、


その時の状況がフラッシュバックして


鼻水ズルズルのグズグズだったもんだから


言えませんでした。




「うん、、、( ඉ .̫ ඉ )」


「きんぐさんは覚えていないと思うけど
そう。。。あったんですよ」


「そう言った方が燃えるとか
俺の性癖で・・じゃなくて?」


出し終わった後だから
本音が出ちゃったんじゃないですか?💢」


「けど、きっとそれが本心なのかなぁって…」




ふーーっと深呼吸をして落ち着こうとしたけど


もうだめでした。


感情が高ぶりすぎてどうしようもく


もはやコントロール不能でございます。




けど人が沢山いるところで怒ったり


泣きわめいたりすることなんて出来ないので


「ちょっとトイレに行ってくる」


と言って、トイレの中で口にハンカチを当て


涙ダムを放流(というか決壊?)




嗚咽が漏れ、しゃくり上げて泣くルイ。




こんな気持ちになるなんてもう嫌だ。


なんでこんなに泣かないといけないんだろう…


なんでこんなに涙が出ちゃうんだろう…


ネットに書いてあった泣かない方法はちっとも効果がないし←
(舌を強く噛むといいらしい)




けど泣くだけ泣いたら


なんだかスッキリ.*・゚(๑✧▽✧).゚・*.




私なんで泣いてるの?


え?男のことで泣いてたの?


くだらない。


実にくだらない。


男のことで泣くような女にはなりたくないわ←




そもそも暗いトーンで話すから悲しさも倍増するわけ。


だから笑って話したら


"大したことないね😂"ってなるのでは!?


こんなことで泣くなんてアホらしいNE\( ᐕ)/




今日で最後かも知れないんだから


泣いて終わりにするよりも


笑っておわろーYO!✧ \( ᐛ )/ ✧




と急に謎のポジティブ思考😂




決めたら早いよ。


よし、もう泣かない‼



涙も捨てたことだし


あとは笑顔で楽しく過ごすぞぉぉぉ(ノ≧∇≦)ノ




と気持ちを切り替え、席に戻ったルイでありました。




つづくεïз ...。✿





\ツンってしたら弾けそうだね😆✨/

×

非ログインユーザーとして返信する