✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

あれからのこと

お久しぶりです、こんにちは(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
もう10月も半ばなんですね~
早いなぁ✧*。


10月生まれのみなさま
   🌹🌹🌹
   🌹 Happy 🌹
  ∩🌹Birthday 🌹
✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹
  ヽ っ\ /
   ∪∪ / 🎀


お誕生日おめでとうございます(*´▽`人)
ご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




私は過去のトラウマから
自分と向き合うことを恐れて逃げ、


彼は家族を理由にして去ったあの日から
1か月ちょっとが経過しました。
(連絡も一切経ったまま)





失恋してやけ食い

\Hi‼/





にはならず、今でもダイエット続行中。




3週間位停滞期があったけど、
現在-12.3kg減
あと1.7kg頑張れば10の位が一つ下がる( * ´ ` * )




その辺でともきんぐとバッタリ会った時に
「ルイちゃん綺麗になってる!」
「手放さなければ良かった!」
と後悔させてやるばい🤤




んでもって、んでもって


ざまぁ味噌漬け~って


味噌漬け投げつけてやるんだから(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
※食べ物は投げちゃいけないよ




味噌漬けの話はいいとして
あれからの話を・・・




皆様からの励ましや
気持ちに寄り添ったコメントを
沢山いただいたお陰で、
思ったよりも早く立ち直れました( * ´ ` * )




ブログから離れたお友達や
婚外とは無縁の方からも声を掛けていただき
ムラゴンに居て良かったなぁと
しみじみ感じた次第です。




言葉の力って凄いですね✨
本当にありがとうございました*.+゚




よくよく考えたら、
長年お付き合いをしている人から
フラれたのは人生で初の経験でした。
(ちゃんと付き合ったのは二人だけ😂)




告白してフラれたことは何度もあったけど🤣




けど、ちゃんと会って
「別れよう」
と言葉にしてくれたから
気持ちの整理がついた。




こういう関係って、
自然消滅したり
何も言わずに去って行ったり
することもあるだけに
伝えてくれただけありがたいなと。




人生で最後の恋だったので




失恋も満喫しなくちゃ✧ \(°∀°)// ✧




ということで、
ここぞとばかりに失恋ソングをかけ
思い出に浸りながら泣きまくってやりましたわ♡




悲しい時は泣きたいだけ泣くのがわたし流。




グズグズめそめそと泣きながら
岡本マヨネーズさんの。。
じゃなくて岡本真夜さんのtomorrowを聴いたり


失恋ソングのド定番
プリプリのMとかね
HYさんの366日とかね
ELTさんのTime goes byとかも良かったなぁ(≧∇≦)೨̣̥*♪




失恋にどっぷりと浸るってたのしい‼
.*・゚(๑✧▽✧).゚・*.←なんでも楽しむタイプ




3日間くらい泣き続けると
こんな気持ちになるのですね~(´・ω・)
それは次のページです←しくじり先生風

























「あれ?なんで泣いてたんだっけ?( ᐕ)」




とʕ ·ᴥ· ʔ(いつものパターンですね)




悲しいから?
寂しいから?
フラれたから?




どの感情に対して涙を流していたのか
分からなくなった次第です😂




失恋より辛い経験をしてきたから

これくらいへの河童





へっちゃらなのさっ⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎




とかなんとか言いつつ
たまーに情緒不安定になることもあるけど、
子供達と一緒に過ごせる時間は
かけがえのないもの*.+゚




小さな幸せを感じるたびに
やっぱりこれで良かったんだなぁと改めて思ったり。




ともきんぐも同じように
感じているといいなと思う今日この頃です(*´﹀`*)




ではではまた*.+゚🦋




\鬼滅の刃の映画楽しみ~(❁´ᗜ`❁)♡/

シネマグラフ





×

非ログインユーザーとして返信する