✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

やっちまった




おやおや真っ昼間からどうしたって?




えぇ、えぇ、


久しぶりにやっちまいましたよ😭😭




なにがって?




なにがどうしてこうなったかって?














←早く言え




まぁいつも通り酔っ払って


記憶を無くした次第であります(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ




って偉そうに言う事じゃないのですが


まぁ聞いてくださいな( ´∀`)σ)∀`*)♡”つんつん




昨日は朝早くから学校のお手伝いに行き


休む暇もなくバイトに出掛けたのですよ。


5時間頑張って、


やっと一日が終わったー!!


ヒャッハ\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\(    ˙▿˙ )/ーー‼


って、なるわけですよ。




帰り道にお酒を1本買うて


ぐびぐびぐびᐠ( ᐛ )ᐟ🍻


って一人でお疲れカンパイをしていました。




350缶だったので物足りず


追加購入するわたし。




ぐびぐびぐびᐠ( ᐛ )ᐟ🍻







はい。もうこうなりますね。


それは次のページです。







そう、ぐでんぐでん😂😂




しかも家の中ではない。


バイト帰りの道中なので


外( ̄▽ ̄)




いや、だって


婚外のお友達さんと


LINEをしていたら楽しくて、つい・・( ̄▽ ̄)




そんな中ともきんぐからLINEが»»📱💬




この日も帰りが遅くて


今、帰宅途中との事。




私の家とともきんぐの家は近いので


こりゃ会いに行くしかない!


と思い、酔った勢いで


"会いたい"とLINEをしてしまいました。
(👆先日会いたいって言えないって書いたのにね😂)




巻物のように長いので


興味のある方だけどうぞ👇





ってやりとりをしていた事すらも


あんまり覚えていなくて・・・




会う前からこんな状態なのに


会ったらもっと酷いことは


容易に想像が出来ますね( ̄▽ ̄)




会えることが嬉しくて、


会えたらもっと嬉しくて、


会えたらホッとして


既に緩んでるけど


もっと気が緩んでしまいました。




そんな感じだもんで、


会って顔を見た時の事しか


覚えておりません(((;꒪ꈊ꒪;)))ガチョーン




昨日は会う時間が遅かったから


久しぶりにともきんぐの


お車を借りたのですが


車の中の出来事も


一切合切記憶にございません(  - ω -́  )✧




ちゅーした記憶も


ハグした記憶も


話した内容も


どうやって帰って


寝たのかも覚えてない😓




あーあ꒱꒱꒱꒱😂




でもまぁ過ぎたことはしょうがない。




二日酔いで頭が痛いけど


気持ちを切り替えて


今日も夜まで頑張りまーす٩(°̀ᗝ°́)オー




\くるくるムシャムシャもぐもぐᙏ̤̫͚ෆ̈/

×

非ログインユーザーとして返信する