✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

ともきんぐpresents肉肉Birthday①̤̮

ってタイトルを付けてみたけど
知らない人が見たらなんだ?
って思うよね( ̄▽ ̄;)


でもいいや(笑)




私の誕生日前に


「何が食べたい?」


と聞いてくれたともきんぐに


「ともきんぐと肉!」


と肉食的な答えをしたルイ。




そんな私の要望に


「両方堪能できるプランを考えます!」


と言ってくれた


やさsweetなともきんぐでありますが


実際の所、期待をしていなかった。




なぜって?




WHY


ジャパニーズ


ピーポー(*´・д・)?




期待をしすぎるのは
良くないって分かっているから。




ほら、数年前に居た(T_T)←この人


誕生日祝いするって言ってくれたのに


1円も払わなかったこの人ね→(T_T)




こんな苦い経験をしたお陰で


期待というものをしなくなった


というか、


気持ちを抑えられるようになった。




幾ら年に一度の誕生日だからと言って


家族に何かがあった場合は


そちらを優先にしちゃうし、して欲しい。


仕事のトラブルだってあるかもしれない。


電車だって止まって


来られないかもしれない。




あくまで、会えるまでは


"予定は未定"


なのだから。




期待すればするほど


会えなかった時の悲しみが


大きくなる。


この気持ちは誰でもあるよね。




けれど婚外カップルは


普通のカップルさんとは違って、


日を改めるという事が難しい。




ドタキャンともなると


ショックと絶望感に襲われ、


人間崩壊しそうにだってなる←ならないか




それならば


初めから期待を持たない方が


精神安定が保てる。


例え、期待を持ったとしても


20%までに抑えて置けば


ダメージは低い。




心のコントロールって大事よね。




初めの内はなかなか難しいけど


意外と慣れるんだな( ̄▽ ̄)


修行、修行笑




なんだか話が逸れちゃいましたが


ともきんぐと会う日がやって来ました。




待ち合わせの時間の確認をするため


昼間ともきんぐにLINE»»📱💬



待ち遠しいと言ってはみるけど


まだまだ期待はしませんよ♡( ´ ▽ ` )




仕事も終わった夕方、


これは会えるかも(〃▽〃)


と、ようやく気分も上がって来た೨̣̥*♪




家に帰ってからはささっと夕飯を作り


洗濯をして、お風呂に入って


準備準備~( 'ω' و(و"♪




本当はともきんぐがお気に入りの



このよそ行きワンピを


着て行きたかったのだけど


夫が帰って来てしまったので諦めた(;_;)


誕生日の前の日に、


ひらひらしたのを着ていたら


怪しまれるしね(´;ω;`)




いつもはパンツスタイルだから


その辺にあったスカートと←


インナー、アウターを引っ張り出して


お着替え完了(* ´ ▽ `* )




アムロいっきまーす❗❗❗꒱꒱꒱









つづく εïз ...。✿




\もうすぐChristmas🎄🎅/

×

非ログインユーザーとして返信する