✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

ともきんぐpresents肉肉Birthday③̤̮

こんにちは、どうもルイです(* ´ ▽ `* )


先日はお優しい言葉を掛けてくださり
有難うございました。


もう嬉しくて嬉し過ぎて涙がでる😭😭


本当に、ムラゴンに居る人達は優しくて
温かくて素敵な人ばかりだから
だぁぁい好き✨💓💓


コメントやniceの
お返しが出来ておりませんが
取り急ぎ御礼申し上げます。


それと、いつも書こう書こうと
思って忘れちゃう😓


過食嘔吐の方は
ともきんぐと会うと
何故かピタっと収まる( ̄▽ ̄)


会って1~2日は平気なんだけど
それ以降はムシャムシャもぐもぐゲロッパ‼


そんな繰り返しですが
前よりは落ち着いてきたかな೨̣̥*♪




40万払って肩こりの治療をし、早2か月。
多少改善はされたものの
こちらはあんまり良くならず•••


毎月の検診があるたびに
もやもや血管を潰す注射を
追加でぶすっ💉←1本5千円也


この間は肩と首に
5箇所も刺された~(´;ω;`)


でも美味しいラーメン屋さんを発見したから
許したろう🤤🍜


👇ワンタン麺




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜




さて、前回の続きです。




食べ放題の肉鍋をつっつきながら


ハイボールをガン飲みし、


こんな事を言うともきんぐ殿。




「そういえばルイちゃんの
誕生日祝いするの何回目?」


「3回目だよ
記憶がない?」


「ない」


「本当に3回目?」


「まだ2回位かと思ってた😓」


「🤣🤣🤣」




なんで覚えてないんじゃ❕


コラーーー❕ ❕;( ´ ▽ ` ꐦ);




って心の中で叫んだけど、


ともきんぐだから許しちゃう🤤




「あとごめん、先に言っておいていい?」


「うん?」


「誕生日プレゼント買う時間がなくて😓」


「いいのいいの、全然気にしないで😊」


「正直パッと
買っちゃおうかと思ったんだけど、
そっちの方が失礼だなって、、」


「ともきんぐありがとう💕」


「こうやって過ごせるだけで嬉しいよ(* ´ ▽ `* )」


「一生身に付ける物とか
そういうのがいいかなって思ってさˊ°̮ˋ」 

(ともきんぐに似ている顔文字見つけた↑)




形に残る物があれば


そりゃ嬉しいけど、


既にお揃いのメガネと


スニーカーもある。


ともきんぐが着ていた


ジャージだってあるもん🤤


あっ、あと


ともきんぐが使い古した


ボッキボキに折れた折り畳み傘も😍💕←




その気持ちだけで十分嬉しいし


幸せだよ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚




「会うのが20時になっちゃったけど
8.9.10.11.12…」


「5時間も一緒に居られる😍」←8時含んでるし😂


「1時くらいまで居ようか?😍😍」


「ねっ、いつも時間が短いから嬉しい(〃▽〃) 」


「誕生日なんで今日は
長々と付き合ってもらいます😊」


「はいっ😍」


「食べたあとも場所を取ってあるので
そこに移動してもらいます( ¯•ω•¯ )✧」


「ほんと!?😳」


「実はもう入れるんだよ」


「えっ?どういうこと?」


「宿泊にしといたから( ¯•ω•¯ )✧」←2回目


「この辺で1番いいホテルを取ったんだ」


「しかもね、予約サイトを利用したら
半額だったの。凄くない?( ¯•ω•¯ )✧✧」
←3回目


「えーっっ😭😭ともきんぐ凄いぃぃ」




既にホテルだなって察してたけど


自ら言っちゃうともきんぐ😂


サプライズしても


自分からネタばらししちゃうタイプだろうな(笑)




格好つけてるのに


格好つけず


何でも正直に話す所も可愛い( ⑉´ᯅ`⑉ )




ともきんぐと知り合ってから


3年連続誕生日の前日に


私のお祝いをしてくれた。


けどともきんぐは逆で、


ずっと土日に誕生日が来ていたから


カウントダウンが出来なかった。




しかし来年のカレンダーを確認すると


ともきんぐの誕生日は平日(///▽///)


私もお礼が出来たらなと思い、


「私も前日にお祝いしたいです!!」


と申してみると


「いいよ😊」


と即答(〃▽〃) 💕




まさかいいよって


返ってくると思っていなかったから、


もう一度確認(笑)




「ほんとにいいの!?😳」


「いいよ😊」


「そしたらその日、
ツバ付けておいてくださいね😍💕」


ってお願いをしたけど、


ともきんぐの事だから


忘れちゃうんだろうな😂


まぁいい、


また来年お願いをしようっと೨̣̥*♪




ところがどっこい。


またもやともきんぐのモヤっと発言 ;( ´ ▽ ` ꐦ);




「ルイちゃん何歳になったんだっけ?」


「ん?」


「40歳だっけ?」


「えー?( ๑º言º)」←でも顔は笑ってる


「38歳だっけ?」


「さーて、いくつだっけ~ ?( ๑º言º)」





それはあなたの奥さんの歳でしょ‼


10個違いって覚えやすい数字なのに


なんでいつも忘れちゃうのよ‼
(過去にも10回くらい同じ事が)


因みにどっちの歳でもないわーーー💢




全くこのおじさんときたら


ムッキーーーーーっっ‼(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン





















って出そうになったけど、我慢我慢😂


はい、いつものパターン😂😂


いちいち気にして怒っていたら


いい雰囲気が台無しですものね♡




でもちゃんと思い出してくれました✨


「ルイちゃんほんとごめんよ~😭😭」


とハグ付きで謝ってくれたから


許したるで🤤💓




さーて、今週はバイト5連勤だ✨


日曜日の昨日は


5時間で500組捌きました←レジ


「いらっしゃいませこんにちは」


「ありがとうございます
ごゆっくりどうぞ」


を500回も言ったのかと思うと、


接客業って大変ね( ̄▽ ̄)


でも忙しい方が好き💓💓




よぉぉぉし、今日も頑張るで~٩(°̀ᗝ°́)




\フワッがいいね✨/

×

非ログインユーザーとして返信する