✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

あいうえお作文

お刺身ブリです𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡


出世魚のルイです、こんにちは(* ´ ▽ `* )


世間では結婚ラッシュという


おめでたいことが続いているというのに、


毎度、毎度


テキトーなことばかり抜かしておりますね。


はい。



とても婚外・不倫ブログとは思えない


タイトルばっかり😂😂


あはは😂😂😂😂


でも気にしなぁぁぁい(๑•̀ •́๑)✧←ヒカキン風




🐝⋆*゚∗🍯ブーン🐝⋆*゚∗🍯ブーン




こんなアホなブログを読んで下さる皆様。


いつもコメントやniceを下さる皆様。


ご訪問下さり、


有難うございます💓💓


時間が空いたときは


お返事を返すようにしていたのですが


最近は本業の締めの作業や学校関係の行事、
(一応PTAをやらせて頂いております)


そしてバイト←これが一番かな


と、相変わらずハードな日々。。


そして膀胱炎なう😂




バイト以外の時間は


なるだけ子供と過ごしたいので、


そうなると


ブログは遠ざかってしまうわけで(´;ω;`)


こんな放置しまくりの私ですが、


よかったらまた遊びにいらしてください೨̣̥*♪




さてさて、誕生日デートの話は


またゆっくりと書くとして←どんだけゆっくり?


あいうえお作文について。




あいうえお作文とはなんぞや??


という方は下記山椒ぷりーず👇


言葉遊びの一。五十音の各行や物の名など

一音ずつ順に使って文を作ること。


また、その文。

大喜利の一演目として行われることが多い。→折句


お題「大辞泉(だいじせん)」

れにでも使いやすい

ちどくの価値がある

ゅうじつのコンテンツ

んどが命の更新データ


出典:デジタル大辞泉(小学館)


と、こんな感じ。


これを、昨日作っていたのです。


なんでかって( ˙꒳​˙  )?




ともきんぐとのLINE中、


寝てしまいそうだったから😂




一昨日もともきんぐとのLINE中に


夢の国へと旅立ったわたくし。


えぇ、所謂


"寝落ち"


というものでございますね。


はい。




流石に二日続けては申し訳ないと、


眠い目を擦りながら


どうやったら寝ないで居られるのか?


と考えたところ




あいうえお作文を作ろう‼(((o(*゚▽゚*)o)))




と至った次第であります。




今度会った後に送ったろ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚




なんて、ニヤニヤヘラヘラしながら


アホ丸出しで作ったのがコチラ☟




っても素敵な一日でした😍

ゅんきゅんしすぎて
いこう!!ば
ざい\( ˆoˆ )/♡(んがないから誤魔化した)
いしい
きにくも食べに行きたいし
いぞくかんにも行きたいな
らいの事は分からないけど
がーく傍に居たいです
ぁ、明日も頑張ろう😊
つまでもずっと大好きです




とこんな感じで作ってみたのですが••••••






























キッモ❕❕❕😂😂😂😂


ルイったら相変わらず


キッモ❕❕❕🤤🤤🤤🤤




大丈夫、言われなくても


キモイ事は誰よりも知ってるよ\( ˙▿︎˙ )/✨


(ヒカキンさんごめんなさい)




🐝⋆*゚∗🍯ブーン🐝⋆*゚∗🍯ブーン




そんなわけで←ネタ


名前を入れると


その人を励まし 勇気付ける


「あいうえお作文」


が自動で作成できるサイトを発見✨👀



家族や好きな人、


お友達を励ましたい時に


使ってみてね(* ´ ▽ `* )


これからご結婚される方はこちらも👇💒💕





そして、作文が完成して安堵した私は


結局寝落ちしましたとさ。


大好きだけど、睡魔には勝てん(笑)


ともきんぐごめんよー(´;ω;`)




\君の瞳に乾杯✨/

×

非ログインユーザーとして返信する