✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

険悪ムード

ご無沙汰しております。


どうも、にゃんたくろーすのルイですฅ( • ·̫ • ฅ)



1日遅いけど


🎄MerryChristmas🎄




本当はクリスマスまでに


誕生日のことを書き上げたかったのですが


ここ1~2週間の間に色々と


すったもんだがありまして••••••




なんだか書く気分じゃない( ̄▽ ̄)←いつもだろ




さてさて、すったもんだ其の一




①名古屋事件




北海道にお友達が居て(因みにメンズ)


お仕事の関係で名古屋に来ると。


遠いは遠いけど、北海道よりは近いので


"近くに来るならご飯でも食べようよ!"


って誘った私。


相手も喜んでくれたので、


早速飛行機の時間とか調べたわけですよ。




けれど、朝早くて夜遅い便の飛行機がない。




💡




それなら安いホテルを取って1泊して、


初名古屋を満喫しちゃお♡♡


アヘ*・:.(*///∇///*).:・*゚アヘ




ってことで、エクスペディアで


2800円のホテルを予約。




久しぶりに会える嬉しさで


うきうきルンルン気分のルイ。


その調子でともきんぐにもお話ししたのです。




そしたら




「なんでルイちゃんが名古屋までいくわけ?」


「だって相手はお仕事だから時間読めないし・・」


「しかも泊まり?」


「飛行機の時間がそれしかなくて…」


「旦那さんは大丈夫なの?」


「旦那はいいって言ってくれてる」


「けど相手の人男の人なんでしょ?」


と話し方は優しいけど


明らかに怒りのオーラが、、、( ;´ω` A;)




「男だけど普通の友達だし」


「きんぐさんが疑うことなんて何もないよ?」


「それに今病気と闘っているから
いつ入院するかも分からない」


「会える機会があれば会いたいと思ってる」


「普段子供たちに
お菓子を送って貰ったりしているから
そのお礼も言いたいし」




私の気持ちを一通り伝えると


暫く黙って考え込みながら


こう話して来た。




「けどさ、
ルイちゃんが子供たちの為に働いたお金を
そこで使って欲しくない」


(えっ、私が稼いだお金位好きに使わせてよ💀)


「会いたいなら、相手がこっちに来ればいいでしょ?」


(だから仕事で来るから帰りの飛行機も決まっているんだって💀)


「それにほら、
ルイちゃん酔っ払うと何するか分からないし」


(ご飯だけなんだからそんな事しないし致しません💀)


(もし万が一誘われたとしても断るっちゅーねん💀💀)


(そんなに私の事が信じられないのか?💢💢💢💢)




と、心の叫びを押さえながら


やんわりと伝えても


同じ事ばかり言うともきんぐ。




まじかー、、、


折角会えたのに、1時間以上もこの話💧




私の母親が、延々と説教をする人だったから


クドクドと同じ事を何度も話す人って


苦手なんだよな•••


簡潔でいいじゃない。


簡潔でさ。




え。


なんでこうなった?




ともきんぐなら普通に


「いいよ😊」


「行ってらっしゃい、楽しんできてね😊」


って言ってくれると思ったのに。。。




結局は相手が男だから嫌なだけでしょ?


嘘はつきたくないから話したのに。


こんな険悪ムードになるなら


話さなければよかった。





ともきんぐが逆の立場だったとしても


私はいいよって言えるよ?


ともきんぐの事を信じているし。


もしも男女の関係になったとしても


そこを言える立場じゃないのも分かっているから。




男女関係なく遊べてしまう私からすると


なんかこういうのって










いや・・・( ̄▽ ̄)←自由で居たい人










幾ら話しても


もうダメだなと思ったから


不機嫌になる。




あーあ。


なんかめんどくさっっ


話ながいし。


こんな事になるなら


会わなければ良かった( ´_ゝ`)


別れたい別れたい別れたい


帰りたい帰りたい帰りたい・・・




と心の中で呟きながら


うんうんと静かに相手の話を聞いて我慢。




「ぶつくさぶつくさ・・・」


我慢


「ぶつくさぶつくさ・・・」


我慢我慢。。。


「ぶつくさぶつくさ・・・」


我慢我慢我慢。。。


 ;( ´ ▽ ` ꐦ);




と、こんな感じで耐えてお話し終了😂😂




話を聞いてくれた他のお友達は、


内緒で会っちゃえば?


と言ってくれたけど


秘密はなるべく作りたくなくて。


酔った勢いで


いつか喋ってしまいそうだしね😂


(本当は大好きだからって言いたいけど言わない)




次の日、


ともきんぐも謝ってくれたし


心配をしてくれた気持ちも分かるので


名古屋行きはキャンセル致しましたとさ♡


おしまい೨̣̥*♪




結局長くなって
①だけで終わってしまった•••
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ) 🌀
~(__)




\食後にいかが?🍓/

×

非ログインユーザーとして返信する