✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

出逢い①

ともきんぐと出逢ったのは


2017年5月の事。


私はその日、


会社の人と4人で飲みに出掛けていました。


パートのおばちゃんを


駅まで送っていく道中、若い女の子が


「ライターを持ってませんか??」


と声をかけてきた。




私もおばちゃんも煙草を吸わないので


ごめんね、持ってないんだ~


と断り、その場を後に。




まぁまぁ、


ここまでは割とよくある話である。




私達が信号待ちをしている間も、女の子は


「ライター持ってませんか?」


「火を貸してもらえませんか??」


っていろんな人に声をかけてたけど


貸してくれる人は誰も居ない様子。




コンビニがすぐ近くにあるのだから、


"買ってくればいいじゃないの"


なんていう発想は


酔っていたから思い浮かばず😂😂




ただただ


女の子が可哀想になってきちゃって


貸してもらえる人を一緒になって探しました。




それでも誰も貸してはくれない・・・




寧ろ酔っ払いなんて相手にしたくない(T_T)


というオーラがビシビシと伝わってくる。




むきー❕❕


ウキ―ッッ❕❕



🐵



🐵



🐵💢






















🤤←あ、まちがえた




とキングコングになったあたいは


「駅に向かう途中に喫煙所があるから
そこに行こう!!」


と言って、彼女を喫煙所に連れて行きました。




目の前で煙草を吸い始めた


優しそうな紳士を発見。




しめしめ、この人なら貸してくれそうだぞ🤤


と品定めをしたのは内緒だが


お願いをしてみると、優しそうな紳士は


「いいですよ」


と快く返事をしすぐに火を貸してくれました。




さてさて、お役目果たしたぞと。


一言お礼を言って帰ろうと思ったら。。。




その女の子、


酔っぱらっていたせいか


火を貸してくれた紳士に


つっかかるし


めっちゃ絡むではないか(((;꒪ꈊ꒪;)))




当たり前だが困惑する紳士。




「こらこら、絡んじゃダメだよ💧」




知り合って間もないけれど仕方が無い。


興奮している女の子をなだめていると


もう一人男の人が登場。




「すみません、火を貸してください」




と私に言ってきた😂




またかーーーーい!😂😂😂😂


1日に2回も声かけられるとか


初めてなんだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。




あたしゃそんなにプカプカ吸う


煙草顔をしとるのか!?




そんな事を思いながらも


「ごめんなさい、私は吸わないんですよ」


と言って、さっき貸してくれた紳士に


再度お願いをして貸してもらいました。




やれやれ、お役目果たしたぞと。←2回目


二言お礼を言って帰ろうと思ったら。。。




またですよ!!




女の子めっちゃ絡んでるやーーん( ´ ▽ ` )




帰ろうとする私にも絡んできて


「うっせ、お前どこいくんだよ!!」


とかいう訳ですよ。




でも私も酔っているから


「わかった。これも何かの縁だし飲みいこ!」


なんて発言をしてしまい


何故か初対面の4人で


飲みに行くことに、、、😂
(おばちゃんは電車の時間があるので帰りました)







さぁ、今後の展開やいかに•••••••••
(知っている人は知っている)





\ミックスジュースはうんまいど🤤✨/

コメントのお返しが遅くてすみません😭💦
暫くお待ちください。

×

非ログインユーザーとして返信する