✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

バイト後からのダウンジャケット(〃艸〃)

こんにちは、ルイです|ω・`)


もう1月も半分。


毎日あっという間です💨


やっとこさ決算が終わり、


ちまちまとniceのお返しに伺っておりますが


なかなか進まず・・・😭


ごめんなさい(´;ω;`)


コメントのお返事も頑張ります‼




さて、昨日は10日振りにともきんぐに会えました。


もともと連絡頻度は少なかったのに


連絡ツールを変えてからは


もっと減ってしまった😂😂




でもそれも想定内だし


連絡のあり無しうんぬんで


あーだ、こーだと騒ぐような


女にはなりたくはない( ¯•ω•¯ )


というわけで、


おとなーしくいい子で待つ( ´ ▽ ` )




仕事でトラブって連絡が出来ない??


ええで、ええで( ´ ▽ ` )


「連絡は落ち着いてからで大丈夫なので
お仕事頑張って下さいね💕
今日も一日応援しています😊」


といい子ぶって待ってるから(´ 。•ω•。)っ⌒♡。




ぶりっこして大人しく待っていると


良い事があるんですね~(村西とおる風)




昨日のバイト帰りに


「1杯だけ飲んで帰らない?」


なんてお誘いが(*///∇///*)




ナイスですね~🤤👍




二つ返事でOKをして


ダッシュで会いに行きました。




会えた時間は1時間だけだったけど


「大好き😍」


「俺も大好き😍」


と伝え合って、仲良し出来たから幸せ🤤💖




元々金曜日に会う約束をしていたので


今週は金曜日まで我慢だー😭


って思っていただけに、


短い時間でも会おうとしてくれた気持ちが


とっても嬉しかった。




そして帰る時に


「ルイちゃん、
今日は寒いから風邪ひかないでね」


「お下がりで良ければ俺のダウンをあげるよ」


「ほら、着て😊」


と言って、ともきんぐの匂いが


こゆーーーく染み付いた


ダウンを着せてくれました😭😭😭😭




この日はともきんぐから頂いた


黒のニットも着ていたので、


インナーもアウターもともきんぐ仕様🤤✨


身も心もほっかほかのぬっくぬくで


帰路に着いた( ⑉´ω`⑉)




さて、明日は新年会の後に


ともきんぐに会える೨̣̥*♪


今日も元気と笑顔を売りに、


バイト頑張るぞぉぉ٩(°̀ᗝ°́)




あ。niceとコメントのお返事も頑張ります٩(°̀ᗝ°́)








\いっちご飴~♬((((◍ ´꒳` ◍))))/

×

非ログインユーザーとして返信する