✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

Noteって知ってる?(* ´ ▽ `* )

こんにちは、今週は3日連続で


ともきんぐに会えて


脳内花畑なうのルイです(❁´  `❁)



チョコを渡す日にちも決まり


今からわくわくルンルン((((◍ ´꒳` ◍))))




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




さて、頂いたコメントの中に


こんなことが書いてありました




"ブログと同じようにNoteに小説書いてください"




と。




Noteってなんぞや( ˙꒳​˙  )?


小説ってなんぞや( ˙꒳​˙  )?


なんぞやね( ˙꒳​˙  )?




はい、分からない事はすぐに


ググちゃうよーん⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎




説明したいけど、伝えるのが苦手なので


気になる人はググってみてね😂




というわけで、早速登録してみたど( ・̀ꈊ・́ )✧


https://note.com/sugar_love2nd




方向性とか、どんな風にしていこうかとか


全然決まっていないけど


とりあえず始めてみました೨̣̥*♪




さてと、今日は夜のバイトがお休みだから


沢山寝れるぞー\(≧∇≦)/




ではではよい週末をお過ごしください❤❤




\じーっ👀/

×

非ログインユーザーとして返信する