✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

あっちの相性

相性といえば色々ありますよね。


性格とか趣味とか食べ物とか。




あらやんだっっ


真っ先に██(自主規制)が浮かんできた


あなたってば


エッロ!


エッロ!


エッロ!




ティカ


セブン~*♬೨̣̥




なんだかサザン調になりましたが何か?


わー、サザン最高だでー\(^o^)/




そんなわけで、どうもルイです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


コメントのお返しがまだでごめんなさい(´;ω;`)




婚外さんのブログを読んでいて、


割と見かける


"私達 相性がいいんです♡"


ってやつ。




凄いなぁ。
羨ましいなぁ。
相性のいいまぐわいって
どのくらい気持ちが良いのだろう??


そんな事を考えながら読んでいる私。




因みにルイポンウエポンは
100%相性がいい人と
出逢った事がありません。



といっても経験人数もないからね💀💀


残念ながら
ともきんぐもその中の一員です。




ともきんぐの場合だと


いかに興奮させるか。


どうやったら萎えないか。


どうしたらイカせられるか。


やっぱり最後は出して貰いたい


という気持ちがあるから、


ともきんぐのしたいプレイに乗ったり


合わせがちで、自分の事は後回しな感じ😓




こうやって書いてみたけど


良くないね😂


なんだろう、いつも尽くしちゃう方なので


男の人が


"してしてもっとして~😍"


"触って触って~🤤"


と欲しがってばかりだから、


私へのお触り時間が短い&雑なんだな。




おんどりゃ


してもらいたいなら


私にも時間をかけろやっっಠ_ಠ💢





なーんて思うけど、


結局は


"好きな人が気持ちいいならまぁいっか♡"


ってなっちゃうね😂


いつもだから慣れちゃったけど


本当はもっとして欲しいよ?|ω・`)




耳から首に行って


背中やお腹、太ももから足先まで


じっくり、ねっとりと


長い時間でお願いします゚*・:.(*///∇///*).:・*゚


あ、髪の毛を撫でながらだともっとよい💓




あとはピストン運動より


奥ぐりが好き( ⑉´ᯅ`⑉ )


でもどんぐりはもっと好き🐿←イミフ




出し入れも勿論好きだけど


なかなかツボに当たることがないから


あまりイケなかったりする。




だから、


「奥をぐりぐりして欲しいの」


と伝えるんだけど


男性陣にはなかなか伝わらない・・


誰か分かってくれる人いるかな?(´;ω;`)




なので半ば諦め😂😂



けれど私は、体の相性より


心の繋がりの方が大事だから





やっぱり相性より


愛性 


だもんね💓💓




って、真っ昼間から


シーモ―ネーターのルイでした( 'ω' و(و"♪




\カチカチ派?少し溶けた派?✨/

×

非ログインユーザーとして返信する