✧*シュガヌポット✧*。

これから䜕を綎ろうかなぁ*.+

🐌+🐻+🊒+🐘+🐢+

お䌑みの日は
動物園デヌトをしおきたした(≧∇≩)♡




寒かったけど、お倩気もよく
最高のデヌト日和☀




パンダのシャンシャン🐌


20分くらい䞊んだだけで、すぐに芋れた೚̣̥*♪


お昌寝䞭だったようで、ずっずゎロゎロ(゜o゜)




ホッキョクグマ✚


足の裏ずおしりがなんずも可愛い🀀💕


そしおその他の動物さんたち🐵










基本的に日向がっこをしお寝おいるか、


右に巊ず、同じずころを


うろうろしおいる動物が倚かった😂




動物園っお臭いむメヌゞが匷かったけど、


冬だからか


殆ど気にならなかったなぁ( ÂŽ â–œ ` )




そしお垰りに、初たいめい軒のオムラむス🐣



チヌズオムレツにトマトカレヌ゜ヌスがかかっおいお、矎味でございたした😍


けど、アツアツが奜きなのに、ぬるい•••T T


゜ヌスも卵もご飯もぬるい•••T T




えたいめい軒のオムラむスっおい぀もそうなの




味は矎味しかっただけに


なんだかがっかり(Žω`)




けど、終始楜しいデヌトでした((((◍ ÂŽê’³` ◍))))




あ。因みにずもきんぐずではありたせんよ😂✋


子䟛ずです笑




ずもきんぐを思い出さないわけではないけど


こうやっお家族ず過ごす時間も楜しいし


仕事をしおいる時間も楜しい♡




そしお友達ず飲んで過ごす時間も楜しい🀀


自分時間っお、本圓に倧事だなぁっお思う。




奜きだからっお


䟝存のし過ぎは良くないもんね。




さお、明日は40日振りに1日オフ♡


お友達に江の島のむルミがいいよ


っお教えお貰えたから行っおみようかな🀀




ではでは今週も頑匵っおいきたっしょい✚
\( ˙▿˙ )/\( ˙▿˙ )/\(    ˙▿˙ )/

非ログむンナヌザヌずしお返信する