✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

出逢い②

全くの初対面の4人で飲みに行くなんて


思ってもいませんでした。


いや、私だって何度も断ったのよ:( ;´꒳`;):




けど女の子の口調ったらおっそろしいし


帰らせて貰えなそうだったから


致し方なく・・・(´;ω;`)




絡んできた凶暴女子の名は、みなちゃん
31歳システムエンジニアしている独身。
火曜日がお休みだそうだ←要らぬ情報😂




男性①ライターともき
初めに火を貸してくれたから
ライターと付けてみました。
40代既婚 子アリ🐜×2匹
営業マンで、スーツが似合う大人の男性。
笑顔がめっちゃ癒される。




男性②南極越冬隊員まさ
40代既婚者。子アリ🐜×2匹
誕生日は私と1日違い
南極越冬隊員だったらしい。




なんとも奇妙な出会いの4人。




初対面の人にはいい顔しぃの私🤤
(素を出すのが苦手)


みなちゃんは年下っていうのもあり


お母さんみたいな感じでお世話をして


年上のパイセンには取り分けしたり


お酒を頼んだり


ニコニコしながら


ふんふん話を聞いておりました。




みなちゃんは越冬隊員まさにデレデレな感じ。




なので必然的に


ライターともきとお話してて、、、




年上の大人の人の包容力と、紳士さに


ときめいてしまいました゚゚*・:.(*///∇///*).:・*゚




しかも、ちゃん付けじゃなくて


"ルイさん"って、さんづけで呼ぶなんて。


←痴女でごめんなさい




紳士やばい。


やばい紳士。




年上の人にさん付けされるのは


ヤバ━━━━━(*´ ▽`*)━━━━━イ!!!!
(スピードワゴン的な)




それに普段スーツを着る人が


周りに居ないから


萌えてしまうやないかーーい!!😂😂




その後はお酒が入っていたこともあり


ちょっといい感じにな雰囲気に。。。




お互いの家が近かったこともあり


「タクシーで帰ろう?」


って話してくれたけど、


私は自転車なんだと伝えると


「それだったら一緒に歩いて帰ろう😊」


と言って下さったので、


歩きながら帰ることになりました。




子供や家族の話、


仕事の話、


たわいもない会話をして




「みなちゃんが声をかけて来なかったら
出逢わなかったんだね」




と、出逢った時の話に。




「ルイさんに会えて癒されました✨」


「すっぴんで素朴なところもいいですね😊」
(がちょーん、すっぴんバレてる😱)




なんて言われて、


リップサービスだって分かってるけど


いい気分になってしまう。




さすがヤリチ・・


じゃなくて、イケメン紳士は言う事が違うなぁ🤤


今までそんなこと、言われた事もないよ。




暫く歩いていると陸橋が。




渡ろうとしたけど


脚の骨折がまだ良くなっていなかった私には


電動自転車を押すのが大変でした。




ライターともきに話をしたら


「僕に押させてください😊✨」


なんてかっこよく言うもんだから


甘えて押して戴いちゃいました(〃▽〃) 




さよならするときも


「じゃあ、また」



って、 




"また"




ですって😍




またお会いになってくれるのでしょうか・・・
と、ハァハァさせてしまうライターともきは
やはり大人の男性でした。




ちなみに芸能人でいうと平山浩行さん似👇




こんな人に優しくしてもらったら、
そりゃキュンのひとつやふたつやみっつぐらいしてまうやろー😍💓




そんなドラマみたいな出逢いをした
私達なのでした೨̣̥*♪





\切っても切っても・・??/

×

非ログインユーザーとして返信する