✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

恋の休止札立てかけ中

こんにちは、ルイです。


ここ2~3か月は


とげとげとした気持ちになることが多く


ブログを書いていても


「なんじゃこりゃ」


「わしは何を書いとるんじゃ」


って思っていた。




心がとげとげしていると


文章にも棘が出ちゃいますね、、




元々言葉で伝えたり


自分の意見を言うのは苦手なんだけど


文字に起こしてみてもそれは同じで。。。




自分の伝えたいこと、


言いたいことが上手く書けないんですね😓


100のうち10も伝えられない私に対し、


きちんと書かれている方を見ると


自分はなんてダメなんだ、、、と。


前回だけではありませんが、


不謹慎・不適切な記事で


申し訳ございませんでした。




さて、簡単にですが金曜日のご報告です。




金曜日はムラゴンのお友達の


ちーᒼᑋªⁿカップルさんと会ってきました೨̣̥*♪


この1年で


4回も会っていた事にビックリ😳


なかなか公に出来ない関係だから


こうやってお互いに会って話せるって


すごく有難いなぁと(* ´ ▽ `* )♡




私は水曜と木曜日は夜までバイトで、


買い出しに行ける時間がありませんでした。


前もって有給を取っていたこともあり


当日は朝早くから買い出しに走り回り


渡せなかったチョコレート作りと←やっと渡せた


3食分のご飯の用意と


おつまみ作りでてんやわんや😂😂




普段はご飯を作って持って行く事が出来ないからと、ともきんぐの好きなネギ料理もこしらえておりました。




朝も昼も食べないまま、準備に没頭꒱꒱꒱꒱
(普段しないから手際が悪いともいう😓)




そして沢山の飲み物と食べ物を持って


待ち合わせのホテルに到着꒱꒱




いつもはベッドのお部屋ばかりでしたが


今回は旅館気分を味わえる


和室を選んでみたど🤤💕
(お一人様1泊2100円なり)



部屋に入ると、既に布団が敷いてある😂


え?まだ夕方にもなっていないのに


真っ昼間から始めちゃっても


よいのでしょうか?(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ←




そして持参したおつまみ達。


テーブルも大きかったので


ぜーんぶ広げられた(〃▽〃) ♡



ちーᒼᑋªⁿも沢山用意してくれて、


特にいちご・ばなな・レモンが乗った


チーズケーキは最高に美味‼💕


サッパリしていて、


甘いものが苦手な私もぺろり🤤


めっちゃめちゃうまかっただー♡♡♡




そして私の推しはサラダスティック。


セブンのサラダスティックが大好きなので


味噌マヨを真似して作って持って行きました。




17時過ぎ。


ちーᒼᑋªⁿカップルとルイの3人で


宴は始まったものの、


ともきんぐはまだまだ来ません。




いつも一番最後に来るから、
(仕事の関係でしょうがないのですが)


「今度会う時は有給とは言わないけど
半休を取るって約束してくださいよ💓」


と私の気持ちを汲み取って


ともきんぐに伝えてくれたちーᒼᑋªⁿ。


そして「分かりました」と返事をし


約束を交わしたともきんぐ。
(もう半年以上前の約束ですが)




で、今回は私も有給を取ったし


ちーᒼᑋªⁿカップルもお休みで


早い時間から集まれる予定だったので


ダメ元だけど聞いてみたんです。


「ちーᒼᑋªⁿと彼さんからお願いをされまして、、
6日の日、半休を取れませんか?
その分帰りを早くすれば

奥さんも心配しないでしょ?


と( ´・ᴗ・`;;)」




ともきんぐのお返事は


「仕事の状況を見ながらでいいかな?」でした。



この話をしたのは1月の末。


ホテルで会うのは3月だから


半休申請すれば通るハズなのに・・・


既に


「半休取る気ないな( ̄▽ ̄)」


って察した私。


まぁ、


"いつもお仕事優先でお願いします♡"


なんていい子ぶっているから


しょうがないんだけど꒱꒱




そして2週間会えないまま


4人で会う日がやってきた。




そういや、


"ホテルに行こうね"


"絶対だよ"


って約束をしていたのに、


結局行けないままだったな。。。


ホテルだけじゃなく


私の11月の誕生日のプレゼントに


「洋服を買いに行こうね😊」


っていう約束もだ・・・




あれ?もう3月ですけど?( ° ʖ ° )


プレゼントが欲しいわけじゃないけど


気持ちの問題ですよね。




その他にも


「ルイちゃんと○○に行きたい、行こうね」


「ルイちゃんと○○したい、しようね」


と言ってくる割には行動を起こさない( ̄▽ ̄)




あれ?


あれれれれ????( ̄▽ ̄)


( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←分身の術




こんな事は初めの頃からあったのですが


最近は特に酷く(苦笑)




少し先の未来に


私という存在があって嬉しいな♡


なんて思えていたのに


それが不信感に変わりつつあった。




本当に行く気があるのなら行動に移すし


「じゃあいつ行こうか?」って話をするだろう。


そういう続きがないので、


その時のテンションや思い付きで


言っちゃうだけなんだろうな。


"いつものことだね、ヤレヤレ"


と、私もそういう風に捉えてしまうようになりました。




期待はね、するだけ損なのですよ••••••|д゚)




で、話はまた戻ります😂


ちーᒼᑋªⁿ達と会う前日に


「半休は無理だったけど
なるべく早く行けるように頑張るから」


という内容の✉が。




思った通りのお返事でした。


大丈夫、99.99%そうだと思ったから


ほぼノーダメージです。




"早く行けるように頑張るから"


その言葉も何回聞いたでことしょう。


期待なんてしていなかったけど


誰かと会う時は


早めに来てくれたこともあったので


もしかしたら・・・という気持ちを、


少しだけ持ってしまいました。
(これがいけないと後で思い知る)




さぁ、今日は何時になるんだろうね?


その結果


到着したのは22時。































おせえ💢💢💢💢ಠ_ಠ




二人で会う時間よりは早いけど


明らかにおせえ💢💢💢💢ಠ_ಠ




前日と前々日は早く帰ったのに?


ちーᒼᑋªⁿ達と会うよって、


前もって話していたのにこの時間?


彼さん待ちくたびれて寝ちゃったよ?


きんぐさんがもう少し早く来てくれていたら


ちーᒼᑋªⁿたちはもっといちゃいちゃ出来たし


二人でゆっくりする時間も出来た。


私だって次の日は6:30からバイトがある。




知ってるでしょ?


もう2年もこの生活をしてるんだから。


あ、そっか。


お得意の直ぐ忘れちゃうやつ?


すぐ忘れちゃうやつなのですか?


ねぇ?




私はどんな扱いをされてもいいですよ、


好きだから待てるし。


けど、私の大切な友達まで


巻き込まないで欲しかった。




何時に終わるかも分からないまま


ちーᒼᑋªⁿ待っててくれたんだよ?


「きんぐさんお仕事大変だね」


「私達は来てくれるだけで嬉しいから😊」


なんて、気を遣わせちゃったんだよ?


ねぇ、わかる!?





いっその事3人の方が良かったわ ;( ´ ▽ ` ꐦ);




0:30過ぎにホテルを出て


ともきんぐを送っていくルイ←


その道中に


「コロナが落ち着くまでは会うのを控えよう」


と言われてしまいました😓




私の繋がっている婚外のカップルさんは


会いたいから会う


というスタンスなのに。




私達だけ温度差が違うんだ💀


って思い知った。




そりゃ私も3つ掛け持ちをしていて


たくさんの人と触れるから


感染するリスクは高い。


それは営業職のともきんぐも同じ。




お互いの子供も小さいし


万が一ともきんぐが感染をしてしまったら


稼げる人が居なくなって


生活が出来なくなる事も分かっているけどさ、


「会えなくても連絡は毎日しようね♡」とか


「俺だって寂しいんだよぉぉぉぉ😭😭」


なんていうお言葉は出ないのでしょうか??




極めつけは奥様からの


「今どこ?」着信まで・・・




ははははは。゚(゚ノ∀`゚)゚。




正直心折れます😂




「心配してるんでしょ?早く帰ってあげて」


と言うと、そそくさと帰りやがるし😂😂


私だって朝からバイトがあるから


早く帰りたかったっちゅーねんっっ!!!


あんたが夢見て寝ている頃、


私は眠い目をこすりながら


必至こいて働いてんだよ♡´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ




あらいやだ、
お口が滑ってしまったわ、ほほほ(〃ノω`*)っ))💓




って、なんだかどっかの誰かさんを思い出しますね😂




正直ここ2~3か月の間


離れる事を意識していました。




口ばっかりだったけれど


決める所はバシッとキメて


気持ちを見せていてくれていたのに


今はそれも感じられない。




一緒にいてもいまいち楽しくないし


エッチをしても萎えてしまう。


かと言って手や口で満足するほど


してくれる訳でもなく


逆に「しゃぶって♡」と俺ファースト。




ちーᒼᑋªⁿ達の隣で絡み合った時も


ともきんぐは途中で萎えてしまったので


大きくするために口で頑張った私。


なのに1人だけ口内で果ててしまうとか…




1人だけ腰砕けになってるんじゃねぇ💢💢




お金の事だってそうだ。


ずっと書いて来なかったけど


いつも半分どころか


2/3以上は私の方が出している。


「子供のために使って」


「ルイちゃんには出させないから」


と格好良く言ってくれた言葉も


すっかり忘れてしまったようで( ̄▽ ̄)




その癖自分はブルートゥースイヤホンやら


スマートスピーカーやら


タブレットやら


電動チャリ←壊れたらしいけど


テレビ←壊れたらしいけど


とか色々とご購入をされているようですが?(   ° ʖ ° )




私も楽しかったから払えたのですが


今はお金を出す気持ちにもなれなくて😓




うん、もうなんだか末期って感じだね😂




そんな感じで少し疲れてしまったので、


暫くは恋をお休みしようと思います。




(T_T)←このお方の時と一緒で


残念な気持ちが少しづつ積み重なって


ちーᒼᑋªⁿ達の件で一気に噴き出てしまいました。




いや、我慢しているつもりは


なかったんだけどなー。。。




はてさて、この先どうなるのやら_( _´ω`)_ペショ




\流行りの鬼滅(´。✪ω✪。`)💓/

×

非ログインユーザーとして返信する