✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

巻物返し

今日もお日様ピカピカ☀



伝えたいことを思い切って伝えた私の心も


晴れ渡っています。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。




昨日数時間も悩んで考えて送ったメール。


お返事が来ても、いつも通り


一行や二行で送ってくるか、


きっと面倒くさくなって


そのまま知らんぷりをするか


はたまた


「仕事中にこんななげー✉送ってくんな❕」


とキレられるかのいずれかだと思っていました。


けど「読むか読まないかはあなた次第」って書いたし←




昨日のブログを書いている最中に


それは届きました。




お疲れさまです。
金曜日遅くなったこと、反省してます。ごめんね、、


俺の仕事はどうしてもお客さん次第なところがあって、前日早く帰れても、その日の夕方から帰れない状況になることもがあるんだ。


決してわざと遅く来たわけじゃないんだよ。


でもね、俺が来れなかったら変わりに〇さん(ちーᒼᑋªⁿのお友達)を呼ぶっていってたのも、ちょっと引っ掛かってたかも知れない、、


コロナの件で会うのを控えるって言うのは前から考えてて、万が一俺が感染してて、ルイちゃんに移したら家族全員に迷惑がかかるから。


仕事でも、イベントが中止になって傾いてる会社があるなかで、俺だけ我慢しないで楽しむのはどうなのかなった思ってたんだ。


でもね、ルイちゃんにはずっと長く付き合いたいって伝えてきたから、きっと同じように考えてると思って話したんだ。多分俺の伝え方が悪かったね、、、


昨日飲みに行ったのは、お客さんと打合せのあとそのメンバーで食事をしながらって言う提案がでて、その場合に断るのも難しいんだよ。


接待だから、相手がコロナかもしれないから行きませんっ空気出せないし。そもそも食事だけなら問題ないしね。


そもそも、ルイちゃんと会うと、どうしても濃厚接触したくなっちゃうから、、。濃厚接触はしばらく自粛しても会ってくれる?って聞けば良かったなー。
色々ごめんね。


今週ホワイトデーを渡したいんだけど、まだ嫌いでなければ会ってくれるかな?




という、ともきんぐ初の長い巻物が。


そして暫くしてもう1通。




ごめん、さっきのメール、
全てを表示(長文すぎると"全てを表示"と出る)があるのが気が付かなくて
最後まで読んでなかった、、


金曜日のこと以外にも不安にさせてたね。
ごめん。


確かにルイちゃんにあまえてたかな、、
鈍感なんで気が付かなくて、
同じ様に考えてるって勝手に思ってしまってたかも。


もう少しでも、不満かがあれば都度言ってくれると嬉しいな、


ルイちゃんの気持ちが離れてるのを今日まで気がつかなかったから。


もうすぐ家に着きます。
今日はバイトかな?
無理せずに身体だけは気をつけてね。




と。




メッセージを見られたことが分からないように


通信をオフに切ってからゆっくりと読んだルイ。


すぐにでも返事をしたかったけど、


ポッと浮かんだ言葉を返すより


ちゃんと考えて送りたかったのです。




それに、


あと1日くらいモヤモヤとしてればいいさ( ̄▽ ̄)


っていう←


いえいえ、もうすぐお家に着きそうだったので


遠慮したのですよ♡←ほんとかな




きんぐさんからのメールを読んで


一番最初に感じたことは


"ちゃんと考えて送ってくれたんだなぁ"


ということ。


いっぱい考えてくれた気持ちが伝わって来ました。




それと、ともきんぐのお仕事を


理解しているつもりだったのに


実際は全然そうではなかったこと。


私の理解や想像力が足りなかったなぁと


反省するところです。




もっと私からも


仕事の状況とか聞けば良かったし、


きんぐさんももう少し


詳細に教えてくれていたら違ったのかなって。




そして先ほど送った私のお返事✉
(更に巻物で返すよー😂)




お疲れ様です。
昨日はお返事が出来なくてごめんなさい。
(あらかじめご忠告申し上げます。今回も巻物です)


その場でパッと送りたくなかったし
かと言って考えてから送ると
ご帰宅の時間で危ないし…
という事で今日になってしまいました。


花粉症で辛い中、
またお仕事で忙しい中、
沢山考えて✉️して下さったんだなと感じました。


このような返事が来ると思っていなかったので
きんぐさんの気持ちが伝わって来て
とっても嬉しかったです。



お仕事の件も、理解しているようで
全然理解していなかったですよね、、


もっと想像力を働かせれば良かったなと
反省しています。
一方的に責めてしまってごめんなさい。


それと、お互いにもっと
伝え合っていれば良かったのかなって。


お仕事どうなのかな?
予定を聞いたらうざがられるかな?
忙しいしメールを送ったら悪いかな?


なんて思ってしまい、
状況が分からないままいつも待っていたけれど
これからは思った事をメールしてもいいですか?


お返事は今まで通り、出来るときでいいので
(けどちょっと増えたら嬉しいな🤤)



〇さん(ちーᒼᑋªⁿのお友達)の件は
伝えないつもりだったのですが


「こう言ったらきんぐさん来るかもよ♡」


という悪魔のささやきに負けて・・つい😓
嫌な気持ちにさせてしまってごめんなさい🙇



不満もね、ずっとあったわけじゃなく
自分の中で消化できるなら
言わなくてもいいや、、、と思っていたんです。


ですが、ちーᒼᑋªⁿとコロナの一件で
噴き出てしまって。。


自粛しないといけないことは
私も分かっていたけれど、
「会えなくても連絡は毎日しようね❤️」とか
「俺も寂しいんだよぉぉぉ😭」
っていう気持ちもないのかよ💢と。


だったらついでに全部ぶちまけて
スッキリしてしまえー‼️ってことで、
色々とお伝えしてしまいました。


ナイアガラの滝のように
感情が激しい女でごめんなさい😣


きんぐさんは私のことが好きですか?
私はきんぐさんが大好きですっ😊


こんな私で良ければ、是非お会いしたいです。




って全部晒している自分が恥ずかしいな😂😂




けど、私と同じように


ぶちまけたい人がいるかも知れないので


転用できるよう残しておきます( ´ ▽ ` )


ともきんぐも直ぐ忘れちゃうしね(。ŏ _ ŏ。)


ちゃんと送ったよっていう証拠ということで。




上に対するお返事はまだありませんが


もしもまた会えたのなら


前よりもいい関係を作れるように


私も努力していきたいと思います೨̣̥*♪




恋はつづくよどこまでも???
(でも立て札はまだ立て掛け中)




本日もお読みくださり
ありがとうございました
♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·

×

非ログインユーザーとして返信する