✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

White Day*.+゚


いや、ニヤニヤしてしまいます🤤🤤🤤


天堂てんて💕



"恋は続くよどこまでも"


最終回でしたね~♡


昨日は22時前に寝落ちしてしまったので


録画したものを朝観ました。


佐藤健も勿論カッコいいのですが


萌音ちゃんの可愛さったら(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


まさに萌音キュンෆ⃛ෆ⃛ෆ⃛ෆ⃛




はぁ、朝からいいもの観た( ⑉´ᯅ`⑉ )




公式LINEスタンプも販売しているみたいなので


要チェックどすえ*.+゚




さて、あれから


ともきんぐとは会えていないのですが


メールのやりとりは普通にしています。


(名前、たなぴからきんぐぴに変えました😂)


こんなたわいもない話ばかりですが


会いたい とか


寂しい といった感情は特になく・・( ̄▽ ̄)




はい、毎日穏やかに過ごしております(◍´◡`◍)




先週会った時に、ともきんぐから


バレンタインのお返しを頂きました。


他のブロガーさんも書かれていましたが


ホワイトデーを忘れる&返さない


メンズって多くないですか? ;( ´ ▽ ` ꐦ);




チョコレートを貰ってウハウハしているあなたと同じで、彼女もウハウハにさせてやれよ‼(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン←お気に入り


って思うのは私だけではないはず。




それを考えると、頂けただけ有難いのですが


「ルイちゃん、どっちがいい?」


と、クッキーとパイの


2種類を見せてきたともきんぐ。




ロゴの違う紙袋が幾つか置いてあるのが見えたので


あー・・・奥様の分ね( ̄▽ ̄;)


とすぐに察したルイ。




「本当は二つあげたいんだけど
ひとつは嫁に…」




へぇ、へぇ、そんなこったろーと思いましたよ( ̄▽ ̄)


言われなくても分かっているから


大丈夫ですっ( ・̀ꈊ・́ )✧




こういう所はともきんぐらしいなと。


よく言えば素直・嘘がつけない


悪く言えばKY・デリカシーが無い


でももう慣れたので気にしませんが😂←




それで、頂いたのがこちら👇



(画像はHPからお借りしました)


昨年に続き、品川駅でしか売っていない


コネリのスティックパイ♡


しかもホワイトデー限定だそう。


ほんのりした甘さなので、甘いものが苦手な私でも


パクパク食べれちゃう೨̣̥*♪


ルイのおすすめはベネズエラ産カカオと


フランス産ミルク仕立て。


他にも抹茶やミックスベリーなんかもあるので


お土産にもぴったりですよ*.+゚


ネット販売もあるので気になった方はどうぞ

https://coneri.jp/




そして夫からは大量の缶チューハイ😂←何気に嬉しい


お友達からは



北海道堪能セット🤤🤤🤤


これはもうパーリーピーポーするしかないね😂


あー、早く飲みたいっ


週末が待ち遠しいな(〃▽〃) 




今週も残り半分、
花粉症やコロナに負けず
お互い頑張りましょうね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。




\桜が咲きはじめたよ🌸/

×

非ログインユーザーとして返信する