✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

近況報告②

マスクや消毒液、ゴム手袋を見かけると


つい買ってしまう


衛生用品ビンボーなうのルイでありんす。




自分用ではなく、


お隣さんにも


とか


会社の人にも(高齢者が多いから)


って、困っている人に


あげたくなってしまうのです。




さてさて、お待ちかねのともきんぐとの事です。


え、待ってないって( ˙꒳​˙  )?


まぁまぁ良かったら


暇つぶしにきいておくんなんし( ´∀`)σ)∀`*)♡”つんつん




ともきんぐとはかれこれ


2か月くらい会っていません。


メールはしているけど


ともきんぐはテレワークが始まったので


週2~3日だけのやりとりになりました。


元々土日祝日のお休みの日は、


バレ防止の為やりとりはNG(特にともきんぐ)




とはいえ、


「いつでも連絡して大丈夫だよ」


とずーーっと前に言ってくれたから←今は無効?


出来ない事もないのですが


やっぱり奥様の目が怖いので:( ;˙꒳˙;):




それでも出勤日の日には


必ずメールをしてくれるので、


連絡が少なくても


不安に感じることはありませんでした。




コロナが流行ってからは、


沢山考える時間が出来ました。


私にとって、


ともきんぐはどんな存在なのだろう?と。




一時期は好きかどうかも


分からなくなってしまったけれど、


いつも心の中にはともきんぐがいました。




そしてともきんぐの事を想うと


心があたたかくなるんです。




毎日思い出さない日はなく、


あー。これってやっぱり好きだからなんだよなぁ


と。




会えていた日々は、


奇跡に近い事だったんだなと


改めて感じました。


当たり前のように会えていた日々に感謝です。


学校や仕事もそうですね。


当たり前の日常程、有難いことはないんだなと。


"感謝の気持ちは忘れず"


ですね(* ´ ▽ `* )




ともきんぐに会いたい気持ちは


勿論あるけれど


感染しない・させない事が今は大事だから


それはもう暫く我慢。


これはともきんぐも同じ意見。




あと、私だけなのかな•••




会えなくても、


寂しい気持ちが不思議と湧かないんです。


( ̄▽ ̄)




え?冷たいのかな?


私が冷めてるのかな?


そこに愛はあるんか?


って自分でも思う😂😂




けど、全然そういうのじゃなくて💦




私生活が充実していることもあると思うのですが


私ね、ともきんぐの笑った顔が一番好きなんです。


笑うとね、ほうれい線がくっきりと出て


目がくしゃっと垂れて


「ちゃんと前見えてる?」


って思う程←ただの悪口




ううん、悪口じゃなくて


本当にラクダみたいで可愛いの(〃ノωノ)←やっぱり悪口




その次に声。


「ルイちゃん」


私の名前を呼ぶ声を聞くだけで


ふにゃん( ⑉´ᯅ`⑉ )となってしまう。


安心感があって、


とってもとっても癒される大好きな声。




その二つを思い浮かべるだけで


幸せな気持ちになるし


今日も頑張ろうって思える。


だから、ちっとも寂しくならない。




ということは、


このままお別れになったとしても


全然へっちゃらってこと??(・∀・)



まぁ、そんなことはいいとして


それでね、それでね
(ごめんなさいまだ書きます)


この間初めて私から


「今日、16:30頃に仕事が終わるのですが
電話で話したり出来ますか?」


「きんぐさんの声が聞きたくなっちゃって、、、」


と申したのです。




実は私、電話というものが苦手でして・・😓


無駄に緊張するし


何話していいか分からなくなっちゃうし


変なこと喋っていないかって気にしちゃうし


切るタイミングも分からない。


なにより電話が熱くなって、


汗で濡れるのが嫌。




だから、ずっと電話はお断りしてきたのですが


無性に声が聞きたくなってしまったある日、


勇気を振り絞って伺ってみたのです。




ともきんぐのお返事は


「おつかれさまです。了解です」


と短文だったけれど


私の心はうきうきルンルン♡(๑›ᴥ‹๑)




そして仕事が終わると


近くの公園に行き、ベンチに腰をかけてスタンバイ。
(静かな所じゃないと落ち着かなくて😂)




話したいことをあらかじめメモをして


頭の中でリハーサル。


そしてスマホと睨めっこಠ_ಠ←顔がひきつる




あれ?電話をしたいって言ったのはいいけど、


私から掛けて大丈夫?


あぁ、もうっ


時間の約束をすれば良かった( ; _ ; )


仕事中だったら迷惑だしなぁ・・・


アプリの電話で掛けたら無料だけど、


雑音が入りやすいのかな?


使ったことが無いからわからんよー😨〣


でも普通に掛けたら通話料が心配だし。。


出来ればともきんぐの


会社携帯からかけとくれーーっっ😂😂←通話無料




などと、色んなことが頭の中を巡ったので


「何時くらいが良いですか?
アプリから電話?
それとも会社の携帯がいいかな?」


と送信==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸📱💬...♪*゚




(待つ)どきんどきん💓




・・・・・




・・・・・




(待つ)どきんどきん💓




・・・・・




・・・・・




わたっし ま~つ~わっっ♪̊̈♪̆̈




・・・・・どきん




・・・・・




いつっまで~も ま~つ~わっっ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈




・・・・・どき




・・・・・




 ∧_∧
 (・ω・ )
  と_⌒))=3 ブッ
   (_ノノ    ※お下品でごめんなさい




はい、待てませんでした😂




返事来ねぇ:( ꐦ´꒳`;):


既読にもならねぇ:( ꐦ´꒳`;)::( ꐦ´꒳`;)::( ꐦ´꒳`;):




って事で、諦めて帰りました。


お仕事中の電話はやっぱりいかんもんね(・∀・)




だがしかし。




無駄に緊張した私の時間を


返せーーーー‼(ノ怒゚Д゚)ノ ε==ε== ┻━━┻ 







\もうすぐ夏🍍/




✻*✽その後の小話✽*✻


19時過ぎにともきんぐから


「遅くなってごめん、今終わるところだけど、大丈夫?」


とメールが。


「お疲れ様です☺ごめんなさい」


「お仕事中に私用の電話は
やっぱり良くないなって思って
出来ませんでした😣」


「こちらこそ、バタバタ終わらせてから
電話かなと思って遅くなっちゃった」

(私が忙しいと思ったらしい)


「電話は出来そう?」


って聞いてくれたけど


私はもう家だったし、


外は雨で出たくないから


丁重にお断りさせていただきましたとさ೨̣̥*♪




×

非ログインユーザーとして返信する