✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

Beautiful Thursday🌞

コロナの影響で会えないから


「夢の中でデートしようね(〃▽〃) 」


なんて約束をしたから


毎日がハッピーおデートday💕




とはいえ、ほぼ夢に出て来ませんが(・∀・)


ほぼというか、限りなく出て来ませんが(・∀・)




いいの、いいの。


気持ちの問題なの🤤


‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››キャー♡




あとねあとね、北海道のお友達から


アスパラらったったを頂きました。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。



あ、らったったって言うのは品種とかではなく


ただの私の気分🤤




らったった~(∩´∀`∩)♬


らったった~ィ∩(´∀`)∩♪


今日も快晴でいい気持ち*.+゚




こんな時は田中星児さんの


ビューティフル・サンデー


を歌っちゃおー(*ノ>∇<)ノ





ハァ


ハァ


ハァ


Beautiful Thursday🌞


今日は


すば


すば


すば


素晴らしいThursday🌞




💩




うんうん、ハムちゃんも喜んでる💕


私も元気が出て来たぞ(≧∇≦)


さてと、残りの半日も頑張ろうっと❕


皆様も良い一日をお過ごしください。


ではではまた(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"




※アスパラのおすすめレシピはありますか?✨







\焼き活してる??🍞🥐/

×

非ログインユーザーとして返信する