✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

筋肉女子という程筋肉はないが、巷の女子よりは筋肉があるようなないような。何が言いたいのか分からないけど"たまには長いタイトルをつけたいなー"と思った、そんな今日のブログ

ダブルワークを始めて2年。


2019年にもうひとつバイトを増やし、


トリプルワークになってから1年が経ちました。


よくもまぁ続けられたな、


と自分でも感心するほど。゚(゚ノ∀`゚)゚。




丸一日休める日はほぼなく、


60連勤したこともありました。




それに加えPTA活動もしていたから


毎日ほんっっっっとーーーーに


時間が足りなくて_( _´ω`)_ペショ




そして荒れ果てた我が家・・・




見て見ぬふりをしてきましたが、


コロナ禍をきっかけに


大掃除が出来て本当に良かった✨


粗大ごみも山ほど出せたし🤤




結婚する前から使っていた重たいタンスも


"10年後に一人で運べるか?"


と考えたら、じゅううんキロもあるタンスを


一人で3階から1階に下ろすのは


(ヾノ・∀・`)ムリムリ←夫は手伝わないので




なので、体力のあるうちにと


断捨離祭りを開催したわけです✧ \(°∀°)// ✧
(ついでに夫も断捨離したろか)




タンス、ちょー重かったわぁ( ¯▿¯ )


まじで、ちょー重かったわぁ( ¯▿¯ )




力持ちでタンスも1人で運ぶ妻。


400Lの冷蔵庫だって、


自力で移動させちゃう肉体派の妻。


二段ベッドも


壁面収納も


パソコンデスクも


本棚も、カラーラックも


テレビ台も


ぜーーーーーーーんぶ一人で組み立てる


頑張り屋で頼れる賢くて優しくて非常に美しい妻。




お陰で、かよわさのかけらもない


握力40kgのムキムキレディに


なってしまいましたの。゚(゚ノ∀`゚)゚。





ぴえん(;▽;)


ちっとも嬉しくない。




けれどスッキリさせたので、


同じものを買わなくなったし


汚したくないから余計な物も


買わなくなりました೨̣̥*♪




家の中がごちゃごちゃとしていると


心の中も同じように、


ごちゃごちゃしてしまうんだなぁ(゜_゜)


と改めて感じたり。




ブログを書くのも楽しくて


ここの所はUPしたり


徘徊したり楽しんでおります(* ´ ▽ `* )


やっぱりみんなとお話し出来るのは


嬉しいな🤤💕




急に魂が抜けて、


蒸発する事もしばしば御座いますが、


AB型はそんな感じでフラフラと生きているので


お気になさらずに( ´ ▽ ` )




今後とも、何卒宜しくお願い致します*.+゚




さぁ、今日は4日振りに出勤日のともきんぐ。


夜はメッセージのやり取りが出来たらいいな♡




よしっ


それまで今日も一日頑張ろう✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。


出来なくても一日頑張ろう✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。




ではでは良い一日をお過ごしください.。.:✽🦋






\どこが動いているかな👀/




×

非ログインユーザーとして返信する