✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

小さな幸せを見つけよう✧ʕ̢̣̣̣·͡˔·ོɁ̡̣̣̣✧



こんにちは、ルイです⚈๊͈͡ ˌ̫̮ ⚈๊͈͡ )


妙ちくりんな顔文字があったので使ってみたど。




昨日の夜は、テレワークだったともきんぐと


4日振りにお話しが出来ました(❁´  `❁)


といっても、相変わらず雑談のみでございます。




近くであった事件の話とか


子供の学校の話とか


スーパーの話とか


マスクがどこで売っていたとか😂




愛だの恋だの囁く会話は一切ありまてん。




そりゃ


「好きだで🤤」


「あたいも好きだで🤤💕」


「愛しとる😍」


「おらも愛しとる😍」


なーんて言い合えたら、勿論嬉しいさ。




でもね、そんなのはもうどうでもいいの。


諦めともいうけど、そうではないんだよなぁ




私の事を忘れず連絡をくれたことが嬉しいし


「ルイちゃん体調は大丈夫?」


「気を付けてね」


って短文だけれど


気に掛けてくれる気持ちが伝わる。




何にも感じない相手なら


気遣いはしないだろう。


いや、もしかしたら


繋ぎ止めるために、
少しは心配してやっかー
げへ、げへ🤤

ガハハ🤤🤤🤤


なんていう下心だけか?( ¯▿¯ )




今日もテレワークで連絡が出来ないけど


「また明後日だね、おやすみなさい」


と、次に連絡をしてもいい日を


必ず伝えてくれるから、私も


また連絡をしてもいいんだ(〃▽〃) ♡


よかった、まだ嫌われてない(〃▽〃) ♡


それまでまた頑張ろう(〃▽〃) ♡


って前向きになれる。




ともきんぐの会社から


自宅までの20分の間しか話せないけど


されど20分。


"20分も"って脳内変換✨




他の人から見たら、


"好きならもっと連絡出来るでしょ" とか


"時間を作るはずだ" とか


色々と感じると思うし


私だって同じように思ってる( ¯▿¯ )←




けど、この関係を選んだのは私自身。




今ある環境の中から


幸せだなぁ


嬉しいなぁ


楽しいなぁ


この人で良かったなぁ


って見つける事が大事だと思うから。




それにその方が心も苦しくならない。




そう、心の安定は大事で


自分で作れるものなのです。




過去の話ですが、ルイだって


幸せそうな人のブログを見て


羨ましいと思ったことは何百回だってあります。




連泊お泊り旅行?


(ヾノ・∀・`)ムリムリ


二人だけの愛の巣?


(ヾノ・∀・`)ムリムリ


結婚式あげた?


(ヾノ・∀・`)ナイナイ


毎日愛のささやきがある?


(ヾノ・∀・`)ナイナイ


デートはいつも高級ディナーなの♡


ナイナイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ アルワケナイ




はんっ、


なに言っちゃってんのかね


どーせ夢見る夢子ってやつでしょ。


絶対にこれは作られた夢物語で


フィクションなんだ( ´_ゝ`)←そう思いたいだけ




なーんて思っていた時期も正直ありました。
(正直すぎてごめんなさい)




でもさ、他のカップルさんを羨んでも


しょうがないんだって気付いたのです。


出来ないものは出来ないのだから。




もっとこうして欲しい


あぁして欲しいと相手に伝えても


一時だけ良くなって


あとは大体元に戻ってしまうものだし。




最初の頃のマメな彼氏なんて


もう戻って来ないのです。


頑張るのは最初だけ。


釣ったらあとは俺様のペースに持ち込む。


そして


おいこら話が違うぞ(ꐦ°᷄д°᷅)


と鬱憤を溜め込む女性の図。




えぇ、わたくしも経験済みでございます(  ´ཫ`)




って、あれ?


なんだか話が飛んだぞ꜀(.௰. ꜆ )꜄




要は、隣の芝生は青く見えるって事。


よそはよそ、うちはうち


100組のカップルが居れば


100通りの形がある。


今の二人の関係の中から


小さな幸せを


たくさん、たくさん見つけて欲しいと


ルイは思っています。




折角出逢えた恋なんだもの


マイナスな気持ちをプラスに変えて


素敵な恋をしましょうね(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))




\Everybody Dance Now!!/



×

非ログインユーザーとして返信する