✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

つつじとロジックとシネマグラフ

おはようございます。
こちらは今日も曇りだす( ; _ ; )( ; _ ; )
太陽が恋しいよぉ。




朝ZIPを見ていたら


徳島県にあるつつじの公園が放送されていました。


真っ赤なつつじとピンク色のつつじの


コントラストがなんともビューティフォー😍


癒されるね(๑›ᴥ‹๑)


癒されるね(๑›ᴥ‹๑)*.+゚


(※お借りしました)



私の住んでいる所は、山すらも見えません。


排気ガスで真っ黒で、ドブ色景色••••••




(´・ω・`)ショボン




だから自然が沢山ある所が羨ましいな☘




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




基本、無趣味なルイ。


好きな事も、やりたいこともない


至ってつまらない女でございます。




そんなあたくしも、


妊娠中はパズルにハマりまして。


えぇ。




ということで、


久しぶりに購入してみました\(    ˙▿˙ )/


じゃーん❕❕


パズルはなんでも好きだけど


特に好きなのがこのロジック✐




マリオのピクロスとか、


お絵描きペイント(メイト)とか


あんな感じです。




数字の分だけマスを塗っていくと


一つの絵になるんですね~😳


\ナイスですね~🤤💕/




15マスx15マスくらいだと2~30分程度


大きい物になると、2時間以上かかることも。


なので、時間つぶしにはサイコー♡(≧∇≦)




数学はちっとも出来ないんだけど


こういうのはだーいすき🤤




この辺のはマンガのキャラクターらしいけど
BBAは存じません。
(絵の端っこに答えがあるので知らなくてもOK牧場)



このめんこいおなごは誰じゃろ( ˙꒳​˙  )?



こういうジャンボロジックは
時間を忘れて没頭します🤤



そしてこのキャラもBBAは存じません。


コナンかと思ったけど違うらしい。




知らんのよー(´;ω;`)


こんなキャラクター知らんのよー(´;ω;`)


教えてそこのムラゴン先生ぇぇ(´;ω;`)(´;ω;`)




子供がちっこい時は


よく邪魔をされ、


よだれでべとべとにされ


ムシャムシャとヤギのように食べられ
(小さい子はなんでも口に入れるのです)


折角の大作も台無しに・・・・(  ´ཫ`)




猛獣ヤギゴンズ達と格闘してきたけれど


今はヤギゴンズも成長し


思う存分出来るようになったので


またぼちぼちと始めようかな(* ´ ▽ `* )




5月も残り僅かですが


今日も一日良い日をお過ごしください


るい


※コメントの返信は暫くお待ちください(´;ω;`)





\おっちゃん風邪ひかないでね/




×

非ログインユーザーとして返信する