✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

ぎゅうぅぅぅぅぅ


🐄←これもぎゅう♡




早くはぐはぐ出来る日が


来るといいな(〃ノωノ)*.+゚


あ、そうだ。


今朝テレビを見ていたら


何故か子供がテレビに映っていました😳




去年も何かのバラエティー番組に


こっそり移っていたし


うちの子、


普段どんな行動をしてるのだろう🤔




っていうか、未成年の場合


OAには親の許可が居るのでは?😂




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




さて、ともきんぐのテレワークは昨日で終了し


今日から通常出勤に戻るそうです。


でもどうだろ。


まだ会える日も決まっていないし


完全に落ち着いた訳じゃないから


不安はある。




けどそんな事を言っていたら


一生会えないしなぁ。。。(´・ω・`)


ちょっとだけ


寂しい の さび・・・・


まで感じるけど、一度思ったらどんどんと


寂しい気持ちが膨れ上がりそうだから


頭をぶんぶんと振って、


考えないようにしています。




一昨日はメールのやり取りが出来たけど


終始受験の話しかしなかった😂


なんかね、ともきんぐの奥さんは


子供を私立中学に行かせたいらしい。




うちは行かせる余裕もないし


そんな選択肢すらなかったけど、


大学受験までって考えると


私立の方がいいのかもね。




そんな話をしながら


子供の環境が変わると
私達の関係も変わって行くんだろうなぁ


なんて、ふと感じました。


いい意味でも悪い意味でもね(◍´◡`◍)




よしッ、きょうもぼちぼちダイエットを


ぼちぼち頑張るぞぉ✨


頑張った暁には、まいうーなお昼ごはんが


待っている.*・゚(๑✧▽✧).゚・*.




ではでは良い一日をお過ごしください೨̣̥*♪




\おなかすいたー!🤤/



×

非ログインユーザーとして返信する