✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

今年の誕生日祝いは。。。。(゜_゜)


もう6月に入るのですね🐌


あっという間に一年の半分を迎えようとしています。


通勤中に見かける紫陽花も、


半分くらい咲いてきました೨̣̥*♪




いつもこの時期位になると


ともきんぐの誕生日(8月)祝いの


プランを考え始めるんだけど、


今年はどうしましょう:(´・㉦・`):




去年は、初めて一緒に


お風呂に入ったんだよなぁ(〃▽〃) ♡


真夏の温泉は暑くて緊張して


吐きそうだったけど😂
https://sugar-love.muragon.com/entry/402.html




個室のお部屋も借りて、


のんびりとご飯を食べた後は……


←お察しください




けど今年はコロナの影響もあり


飲食店の営業は22時までだし、


ゆっくりご飯というのは難しそう。


となると、去年と同じ所が無難( ˙꒳​˙  )?
(そもそも会えるのだろうか)




誕生日プレゼントも、


いつも自分で選んでいたけど


今年は一緒に選んでみようかな✧ʕ̢̣̣̣·͡˔·ོɁ̡̣̣̣✧


何が欲しい?と聞いても、


要らないって言ってきそうだけど


なにかお揃いの物が買えたらいいな(〃ノωノ)




そしてぼちぼちダイエットを始めて


1週間位が経過しました。


心なしか、腰回りの浮き輪という名の


肉がスッキリ(・∀・)*.+゚←でもまだはみ出てる


かかと上げ運動をしてからは


足も軽くなり、いい感じです🤤←でもまだアキレス腱は埋もれてる




昨日は自宅の階段で


10分間の踏み台昇降をしたら


久しぶりに大量の汗が( ;´ω` A;)


普段は全然汗をかかないから


なんだか気持ちが良かったなぁ🤤🤤🤤




よし、この調子で今日もぼちぼち


やったるで〰〰〰〰〰٩(°̀ᗝ°́)




\今日は肉の日❕🍖/



×

非ログインユーザーとして返信する