✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

彦星様に会えるかな?✧*。

今日から6月。


朝からの地震に多少ビビりながらも


子供達を見送って来ました(◍ ´꒳` ◍)


ランドセルを背負った新一年生や


制服姿の中高生を見ると、気が引き締まって


私も頑張ろう❕って気持ちになる。


子供達のパワーって凄いなぁ*.+゚




そしてこの間の悟空ですが


ただ首が外れただけだったので


アロンアルファも仙豆も不要でございました💦


悟空は元気に飾られております、


お騒がせしてすみません(;▽;)




さて、先週の金曜日のことです。


仕事で疲れ切った私は、


ここぞとばかりに缶チューハイをぐびぐびぐび•••


\まいう💓/




最近のお気に入りは


ストロングゼロのパイナップル味🍍


パイナップルの350缶x2本と


レモンの500缶を空けいい気分のルイ🤤





あー、酔った酔った(///▽///) 




ともきんぐまだお仕事してるのかなぁ?


早く連絡してこないと、


おら寝てしまいまする。。。


っていうか既に我慢の限界。


睡魔に負けて寝まするる~…(。σω-。).◦*




\グゥ…💤/
   <⌒/ヽ-、___       
 /<_/____/            
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




夜中に目を覚ますと、ともきんぐから


メッセージが1通届いていました。



私からの返信が無いと、


"寝ているんだな"と察してくれて


それ以上送ってくることはありません。




たまたま目が覚めて返事をしたこともあるけれど


「寝てたよね、起こしちゃってごめんね」


と気遣ってくれる優しさにトゥンク💘




って、いやいや待って待って。


寝ちゃうって分かっているなら


日中に連絡して来いやい❕(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン


仕事終わりの時にしか既読しないってなに!?


1分もありゃあ読むことも


返信することも出来るじゃろがぁぁぁい‼‼


(ノ怒゚Д゚)ノ ε==ε== ┻━━┻ 




っていう心の叫びはナイショだよ🤤💕




土日は連絡が出来ないので


月曜日の今日、私からメッセージを送りました。


金曜日は連絡が出来なくてごめんなさいってことと



と、つい会える日がないか伺ってしまいました😂




だって昨日の夢に、ともきんぐの


かわゆいプリプリのおしりが


出てきたんだもーん(〃ノωノ)


ともきんぐのおしりは


ふわふわで柔らかいのよ😍😍😍←なんの話




夢に出て来たともきんぐは


少しふっくらとして、


白髪が増えておりましたෆ⃛ෆ⃛




さぁ、お返事はなんて返ってくるかな?


気長に待ってよーっと೨̣̥*♪





\帰りに1杯どう?/

焼き鳥のシネマグラフ




×

非ログインユーザーとして返信する