✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

崩壊

ソロリ…













ソロリ…













\•••••••••/





















































※びっくりさせてごめんなさい




痛い


痛いの。


どうしよ


ふくらはぎが崩壊しちゃったよ;つД`)




家の中で踏み台昇降を


ハイスピードでふみふみしていたせいか


左のふくらはぎが肉離れを起こしました(;▽;)




少し触っただけでも痛い。。


めっちゃ腫れてる。。。


湿布も貼ってみたけど、


痛すぎて上手く歩けない😓


これって病院に行かないとだめなやつ?😂




こりゃ治るまでは暫くは掛かりそうだなぁ


慣れない事をするもんじゃありませんね(´;ω;`)




あーぁ。。。


ぼちぼち頑張ってたのになぁ、、、


加齢のばかッ


筋肉の根性無しッ


キ▔▔▔▔ヽ(`Д´#)ノ▔▔▔▔‼












なーんてただでは転ばないのがルイなのよっ
⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎




足が痛くても他はなんともないもの꒱꒱


腐らずに、ぼちぼちと頑張るのが


私流°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




なので暫くは足痩せはお休みにして


お腹や背中、二の腕を中心にエクササイズ。


あとは眠っていた美顔ローラーを掘り起こして


毎日暇な時に(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)コロコロ💕




うひっ


たのしっ(///▽///)




私が使っているのは
MTGのEMS Bodyのパールホワイト。
(多分もう売っていない)


説明が苦手なので、
気になる方はググって下さいねʕ ›ᴥ‹ ʔ




でも使い続けると、


本当に変わって来るものですね。


フェイスラインもくっきり出て来たし


顔だけではなく、首筋まで流すと浮腫みもスッキリ✨


アンパンマン顔が


小パンマン顔になってきた(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)




眉唾ものだと思っていたけど


なかなか仕事の出来るヤツだったわ♡


よし、これからも自分ペースで頑張るぞー(*ノ>∇<)ノ♡




\目指せ美BODY✧*。/



×

非ログインユーザーとして返信する