✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

なんて日だ!










秋といえばスポーツ


スポーツといえばバスケ


バスケといえば八村塁


八村塁といえば・・・・・・・















ということでどうもルイです。
お久しぶりです、こんにちは|ω・`)
同じルイでも運動音痴っす🤤




それと、沢山のコメント
ありがとうございます✨
お返しがまだで申し訳ないのですが(´;ω;`)


•9月の決算
•謝恩会の引継資料作り
•PTAの懇談会・懇親会・他もろもろ
•軽減税率の設定


などなど。


昼間の仕事でさえ忙しいのに
夜のバイト&土日の早朝バイト。


それが終わったら
法事に芋掘りに子供の試合観戦。




休む時間がないと
急に糸がプッツン切れて
何もしたくなくなります。


現実から逃げたくなります。


デジタルからも離れたくなります。


えへ♡(〃▽〃)




こんなに色々としなくてもいいのに
と思う反面、自分を追い込むのが
好きなところもあって‥
多分、じっとしている事が
苦手なんだろうなぁ😓




こうやって追い込まれているときは
なにもかもが上手く行きません。




サンダルを履いて行ったら
右と左で違うの履いてるしさ😭
(だからジロジロ見られてたのか)


お米を研いでいたら
手を滑らしてぶちまけちゃうしさ😭
(7合だったから超ショック)


お豆腐だってそうさ。


掌に乗せてさいの目に切ってたら
これまた手を滑らせてぶちまけちゃうしさ😭
(三角コーナーに落ちたので全部パァ)


ボディーローションだと思って塗ったら
実はコンディショナーだったしさ😭
(臭かった)


バイト先ではスマホをグリストラップに落とすしさ😭
(ものすごく臭かった)




そんな姿の母を見て子供のひとこと。




「本当にドジね」


「ま、いつものことだけど」




( ^ω^)・・・




( ^ω^)・・・




( ^ω^)・・・?




はて、誰の事でしょう?




まぁ、そんなこんなで
やっと落ち着きました೨̣̥*♪


ともきんぐさんとは
あんまり会えていないけど
ぼちぼちと続いております。


お互いに忙しいから
日々の連絡すら取らない日もあるけど
連絡が減ったからといって
特に騒ぐことも揉めることもありません。




連絡の頻度=愛の重さではないのだから。




お互いがお互いを尊重し
"タイミングが合えば会おうね"
というのが私たちのスタンスなので
最近は重要視しなくなりました。
(というより慣れてしまったのかも😂)




その分、会えた時に
愛をぶちまけるけど゚*・:.(*///∇///*).:・*゚


秋の夜長にそっと相手を想うのも
楽しいものですよ♡




また台風が直撃しそうで怖いけど
今週もがんばるど٩(°̀ᗝ°́)




\ハチがミッツでハチミッツ🐝⋆*゚∗🐝/

×

非ログインユーザーとして返信する