✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

ブログを読まれてる?















こんにちは、どうもルイです


早速ですがニュースの時間です。




昨日は無事、ともきんぐに逢えました。




でもね、こんな発言があったのです。




"不倫している人達も色々あるよね
嫌なことも言われたりするだろうし"


みたいな話になって、


「そうだねー」って返したら






「ルイちゃんはブログを書いているから
気持ちが分かるでしょ」






だって












































••••••••••••••••••••••




えっ、私ブログを書いてるなんて


一言も言ってないんだけどな。。。




でも読んだら


確実に私だって分かる内容だし・・・




やばい、ぶっちゃけ過ぎててどうしよう←




ねぇねぇきんぐさん、


どうやって私のブログを知ったのでしょうか?


コメントお待ちしております。
(偽ともきんぐも大歓迎\(    ˙▿˙ )/)




\おすすめのレコードは?/




×

非ログインユーザーとして返信する