✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

3か月ぶりの逢瀬①̤̮

ともきんんぐと3か月ぶりに会うことが出来ました。


今回は公園での逢瀬なので、


仕事帰りにこっそり下見をしに。。笑




なるべく人目につかない所、、、


なるべくベンチとベンチが離れている所、、、


なるべくなるべくなるべく・・・←キリがない




そしてここがいいかな?


と思ったところをカメラで撮り、


「どうかな?」とともきんぐに送信。




「 了解!」


「でも一人で危ないからコンビニで待ち合わせにしよ」


「他の人に場所取られちゃうかもですが。。😣」


「とられたら他の場所で大丈夫」


辺りが真っ暗だったせいか


心配して下さいました。




なんてお優しいの😭😭😭😭




ともきんぐのお言葉に甘えて、


コンビニで合流。




久しぶりの生ともきんぐ。


思っていたより緊張しなかったのは


パイナップルのストロングゼロを


2本飲み干して来たお陰だろうか←




「こんばんは」と言うと


「久しぶりだね😊」


いつもの優しい笑顔で応えてくれました。




ともきんぐは以前と変わらず、


シュッとしていてスーツがよく似合う。


大好きな後ろ姿を見つめながら


あぁ、ぎゅっとしたい(*´Д`)ハァハァ


はぁ、ぎゅっとしたい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


という衝動に駆られたのは言うまでもない。




コンビニでの買い物中、


「お酒は1人1本ね」って言われたけど


1本では足らぬルイは


「これも美味しそー😍😍😍」


「飲んだことなぁい😍😍😍」


とぶりっ子をし、スミノフを追加しカゴにIN。




さてと公園に着きました。





広めのベンチに腰を掛け


「3ヶ月ぶりだっけ?」


「それくらいかなぁ」


なんて話をしながら


「久しぶり、お疲れ様」


と買って来たビールとスミノフで乾杯。




お互いの近況の話をしながら


ともきんぐがこんなことを言って来ました。


「ルイちゃんは友達と、ZOOMとか
LINEのビデオ通話とかで話したりしないの?」


「しないかなぁ」


「それぞれ生活スタイルも違うしね😅」
(そもそも使った事がない)


「ルイちゃんが場所作れるなら
LINEのビデオ通話とかできるよ」


「あーそっかぁ😳」


「でもそういうの好きそうじゃないもんね」


「苦手ね😂😂」


「でも顔の加工も出来るんでしょ?
それなら出来るかも」




ビデオ通話かぁ。


そんなの考えたこともなかったな🤔


けどビデオ通話をしたら、


会う回数が減ったりしない?


なんていう心配も…


でもともきんぐがコロナの事で不安があるのなら


ちょっとは考えてみようかな?




それから、お家と奥さんの話に。


ともきんぐ曰く、奥様はふくよか体形と言うのだけど
(実際に見たことがあるけど、言う程太ってはいない)


体形についての話をすると、


奥様は一日イライラしているそうで、、、




「太っているコンプレックスはすごいみたい」


「って、ごめんね。嫁の話は嫌だよね💦」


「大丈夫、大丈夫😊」


「お母さんが太っていると
子供が太っていることってあるよね」


「でも。。」


「どうなんだろ・・・」


「完全にうちは、、、」


としどろもどろになるともきんぐ。




「・・・?」


「こ、こんな話はやめようか💦」


「いいよいいよ、話して?」


「なんでそんな気にしてるの?😂」


「いや、この間言われたからさー」←言ったかしら?


とか


「こんな話をしたら嫌かもしれないけど…」


っていう前置きをして


すっごい気を使っている感じが否めない😂




ちょっと、ちょっと


どうしちゃったのぉぉぉぉΣ(゜Д゜)




この時点でいつもとおかしいなぁ?


と思いつつもあまり気には留めず。




そして決定的な一言が


次の会話の中で出て来ます。




「コロナ禍で不倫している人達も色々あるよね
嫌なことも言われたりするだろうし」


「プロレスレスラーの木村花さんも
SNSの書き込みによって自死されてしまったし。。」


「あれは残念だったね」


「本当に残念。まだ若かったのに…」


「残念だけど、、、、」




「ルイちゃんもブログやってるから
なんとなくわかるんじゃない?」






←暫しフリーズ




直ぐにブログってなに?とか


え?そんなのやってないけど。




って言えれば良かったのに、


そんな頭の回転の速さは持ち合わせていない。




ルイちゃんもブログやってる


ルイちゃんもブログやってる?


ブログをやってること知ってる?




こんな人がいてね、


こんなカップルも居るんだって


と、ブログの"読み手側"


でいることは話したけど、、
(shedioさん大正解〇)




え?そもそもなんで今ぶち込んできた??


素直にうん、やってるって言うべき?


てかどこで知った?


どこまでの内容を知ってる?





プチパニックになりながらも


考えているこの沈黙の時間がある時点で、


もう確定だよね😱




あーあ。


黙ってしまったからともきんぐも確信をしただろう。


この沈黙にも耐えられないし


今更ブログをやってないって言えないから




「えっ??😂😂😂」




と笑って誤魔化すルイに対し


「あ、猫」


そう言ってともきんぐも誤魔化してくれました😂




もう少し続く*.+゚🦋




\これなんて言うんだろう?👀/




×

非ログインユーザーとして返信する