✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

3か月ぶりの逢瀬②̤̮

最後まで書ききらないと


赤い彗星からシャアという名の


チロルさんが飛んできて


「最後まで書ききらんとは何事だ‼」


「けしからんヽ(`Д´)ノ」


って言われそうなので、


全部書きあげてからUPしました😂




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




結局その後は


ブログの件は一切触れておりません。


けど、やっぱり気になるから


聞いてみようかなとも思ったり。


勇気がいるけど…:( ;˙꒳˙;):




そのあとも色々と話をしたけれど


そろそろお時間なので


ともきんぐの誕生日の件について聞いてみた。




「そうだ、もうすぐ誕生日でしょ?」


「そう?まだまだ先だけど」


「コロナでなんとも言えないけど
ささやかでもいいからお祝いが出来たらなぁと」


「飲食店は遅くまでやっていないだろうから
去年の所でも良いかなぁと思いつつ、
行きたいところがあったら、、、とか」


「何か欲しいものがあったら、、、とか」


「お揃いのものがあれば、、、とか」




緊張して変な喋り方になり


"とか"を連呼。゚(゚ノ∀`゚)゚。




「うん、考えておくよ😊」


「でもオリンピックも延期になったから
延期もありでお願いします」


「8月が無理だったら9月」


「9月が無理だったら10月」


「そしたら私と合同でもいいですね😍」


「でも乾杯ぐらいしたいな」


「ご飯だったらいつでも会えるしさ😊」


「今日はルイちゃんに久々に会えて嬉しいよ」


「私もです、ありがとう😍」


「久しぶりに会って
キスしたい気持ちはあるけど
万が一ルイちゃんに移したらとか、
誰かを死なせてしまったら、
っていうのが一番ね、、、」


「自分の感情で他の人を巻き込んでしまうのは嫌なんだ」


わたしもうんうんと頷いた


「そうやって想ってくれる気持ちが
ありがたいなって思ってますよ♡」


「ほんと?😂😂」


「こいつ細かい男だなぁって思ってるくせに😂😂」←図星




「でもこうやって話せるのが一番いい」


「このままだと年内会えないと思ったから
頑張って誘ってみました」


「ノッてくれて良かったです🎵」


「申し訳ないんだけどもしかしたら
ルイちゃんは寂しかったよ、会いたかったよ

って言い続けてもらうのを期待してたかもしれないけど、、」


「ないない😂😂」←ちょっとは期待してた


「そういうのが苦手だし
歯の浮くような言葉も言えないし
リップサービスも出来ない

つまらない男だけど許してください😅」


「わかった、許す😂😂」




そう言って持ってきたアルコールを吹きかけ


「はい♡」


と手を伸ばし、ともきんぐの手を握りました。




あったかい🤤


えへへ、やった♡


最後に手を握れたよ(///▽///)❤*。
※棒は自粛致しました




テレワーク中、


私にジャンパースカートを着て欲しいと思ったらしく


色々探してくれていたようで。。


今の自粛中なら早く帰れるし


近くの洋服屋で試着させちゃおうかな🤤


だって゚*・:.(*///∇///*).:・*゚




ハグもチューもない逢瀬でしたが


ともきんぐの笑顔が見れて、本当に幸せでした。


一時は離れる事も考えたけど


やっぱり大切で、かけがえのない存在。




ともきんぐの笑顔は私の原動力であり


最高のヒーリング。


一緒に居ると、心がとっても穏やかになる。
(ならない時もあるけど😂)




またいつか


一緒にショッピングを出来る日を願って…


今日も明日もその先も。


一日一日を大事にして生きて行こうと思います*.+゚




長文お読みくださり
ありがとうございました(◍´◡`◍)




るい




\くるくる~೨̣̥*♪/



×

非ログインユーザーとして返信する