✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

I Have a Dream

昨日の夜、夜のバイト先の店長から


「そろそろ復帰できますか?」


とメールが来た。




駅前の商業施設ということもあり


コロナにかかるのが怖くて、


1か月半お休みを頂いていたルイ。




私自身も、そろそろ復活しないとだめだなぁ


と頭の中では分かっているのですが


なんせ1か月半も


規則正しい生活をしてきたからね( ̄▽ ̄)←え?




いやぁ、人間って


夜寝てしっかり休まないとダメなんさ(・∀・)




7月からはPTAも始まるしなぁ•••




かと言って、子供の進学費用も稼がにゃならんし


夜のバイトをしている方が


ともきんぐにも会いやすいし•••




うーーーん( ඉ .̫ ඉ )




色々悩むところ。。。




なーーーんて愚痴りつつ、


結局店長には7月から復帰する旨を伝えました。




復帰もするけど、


最近バイクの免許が取りたいと思うルイ🏍꒱꒱




子供と一緒にバイクに乗って、


都内を走ったり


美味しい物を食べに行ったり


綺麗な景色を見にったり


娘と2人旅がしたいなぁ*.+゚


なんていう夢が出来たのです😍




でも二人乗りが出来るまでには


免許取得後1年かかる。


ってことは、私しじゅーになっちゃうじゃんΣ(o''д''o)




残りの人生があと半分しかないと思うと


このままやってみたい事をせずに


死ぬのは勿体ない(。-`ω´-)


子供と一緒に過ごせる時間も限られている。




そして林修先生が降りて来て


私にこう言うのでした。




いつやるか?






ということで、色々と調べている所ですが


合宿だと9日程度で取れるらしく、


めちゃめちゃ行ってみたい.*・゚(๑✧▽✧).゚・*.


という気持ちが脳内一杯に広がっております。




原付免許しか持っていないけど


おばちゃんでも取れるかしら?😂




おすすめの合宿所や、


おばちゃんでも優しく教えてくれるよ!


ご飯が美味しかったよ!


イケメソ教官がいたよ!


お風呂が綺麗だったよ!


など、小さなことでも構いませんので


情報がありましたら教えて下さい( 'ω' و(و"♪




さて、今日も一日がんばろう🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷




\おねーさん風邪ひくよ!/



 

×

非ログインユーザーとして返信する