✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

HIITトレーニングを始めてみる

今日は全国的に暑いようで


プールや海が恋しい季節となりました೨̣̥*♪





さて、昨日ヒルナンデスでやっていた


短期間で体脂肪を減らす


HIIT(ヒット)トレーニング


というものを始めてみようかと思いまして。




そもそもHIITトレーニングとはなんぞや?

「HIIT」とは「High-Intensity Interval Training

(ハイ・インテンシティ・インターバル・トレーニング)」の略。


いわゆる高強度インターバルトレーニングを指します。

インターバルトレーニングとは、高負荷の運動と低負荷の運動を交互に入れること。

それの強度をぐんと高めたものがHIITなのです。


 これだけ聞くと「そんなのやってられない!」と思うかもしれません。

しかしこのトレーニングの最大のメリットは、短時間で効果が期待できること。

じっくりと長期的なスパンで取り組むタイプよりも、すぐに効果を実感したい人に向いたダイエット法ともいえるでしょう。




ということらしいのですが、
細かい説明が苦手なので、興味のある方はこちらから👇




ちょっと実践してみたいぞー‼٩(°̀ᗝ°́)と思った方はこちら👇





激しい運動は無理ぽよという方は初心者向けを👇





という事で、足の調子を見ながら


今日から頑張ってみたいと思います😆✨


けど、大分激しそうだけど出来るかな?😂




ダイエットの話はこの辺にして


ともきんぐとの事です。




6月から通常勤務となり平日は毎日


メッセージのやりとりが出来ています。


日々、何気ないやりとりだけれど


「また明日ね」


と言えることが何よりも嬉しい😍




そしてその日のやり取りを


1日の最後に眺め、にやにやとする時間が


最高に堪らない🤤💓




あー、今日も生きてて良かったなぁ


って心底思う←言い過ぎか?😂




お付き合いが始まった頃は、


時間関係なくメッセージを送り合っていたのですが


いつの頃から、仕事終わりの時か


余程時間に余裕がある時にしか


既読がつかなくなりました。
(会う約束をした時は✉来る)




それを毒づいたブログを見たのだろうか??


不思議とその日から既読が早くついたり


メッセージが来るように(笑)




いや、心の中でちょっとだけ


時間がある時に✉くれたら嬉しいな😍


と思っただけで、


そこまで本気でキレてはいないのよ(;▽;)




\切れてないッスよ/




と取り繕ったところで、


今日はこの辺でおちまい  εïз ...。✿




ではではまたʕ ›ᴥ‹ ʔ✧*。




 \ジーっと見続けちゃう/



×

非ログインユーザーとして返信する